プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

こんなカンジで。。

Tue.20.01.2009 10 comments
カウプレ用

カウプレ用


この服、もう少しだけ改良してなんとかカタチになったら、
日頃のご訪問に感謝しまして
カウプレ企画なんぞしちゃおうかな‥と ^ー^*)

10000HITあたりで考えてるので、2月の中旬ごろかな‥。
かなり気が早いけど、ノロノロなんで今から考えてて丁度いいぐらい^^;

またお知らせします。

誰も応募してくれなかったらどーしよー‥ドキドキ★



* 拍手ありがとうございました
↓お返事です

nちゃん♪

フレンドリちゃんかわいいよねぇ♪
ツーテールが活発なイメージで
今までのラディエンスにはない感じ??
ソバカスありってとこもワタシ的にはツボです☆
まぁ、例の件がありますのでお迎えはしないけどね( ̄∇ ̄;)





aちゃん♪

なんで謝る? ワタシはすごくありがたかったよ。。
「こんな泣き事やっぱり載せるんじゃなかったかなぁ‥」とか
思ってたんで、すぐにaちゃんがメッセくれてすごーく嬉しかった☆
ウルッときたよ。。
人に癒しを与えてるaちゃんも実は色々大変な事があるんだろうなぁ..
っていうのはなんとなくわかってたし、だからこそ
他人の事もすごく親身になってくれる‥そんなaちゃんが好きだなぁワタシ♪
そうね、未だ人生の勉強中なんだろうね。。
*
フレンドリちゃんすごーくカワイイんだけど
同じような髪型で言えばワタシはルジュさんの方が欲しいなぁぁぁ。
いいなaちゃんちには憧れのルジュ嬢がいて♪♪


スポンサーサイト

« 汚いモノ好き。。 - Home - 気を取りなおして。。 »

- comments
10 comments
カウプレの言葉につられてコメント残していきます(笑)
カウプレ、すっごい楽しみです!!!
こんなにかわゆいのに更に改良とは一体どれだけ可愛くしたら気が済むんですかっっ!!
モヘ子さんもとっても似合っててかわゆいなぁ。
こういう合わせ方って自分ではできないのでタメイキでちゃいます。

カウプレ、楽しみにまってますね~。
これからもせっせとカウンター回さねばww


弓さん♪

うまいねぇうまいねぇ、その気にさせるの(* ̄∇ ̄*)ノ
俄然やる気が出てきた♪(←間違いなく褒められて育つタイプ)
『ステキっ子で服のボロを誤魔化しとるわけです作戦』成功♪
応募者1人決定と思っていいわけですねvv
良かったぁ~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやん(*´∀`*)
またしても かわゆー♪

あたしももちろん応募するよ~!
どんチちゃんのせいで(笑)
マトさんお迎えしちゃったよ^^;

って、みう☆でした♪
ハンネも変えちゃいました(´・ω・`)
わたしもモチノロン応募させていただきますよー!
すごいステキ服です!
どんチさんのセンスは本当にすごいなぁと感心してしまいました。
いつもながらほんわかさ加減が絶妙です。
矢島さんもどんチさんのおうちでますます輝きが増してる気がします。
かわいいな~。
はいっ!
もちろんわたしも(図々しく)応募させてもらっちゃいますよー☆
楽しみっ♪

でも…↓の記事とかのお洋服にもキュンキュンしちゃうんですが。。。
めちゃんこカワユイものを次々と作り出すどんチんサマ・・・罪なお方だわぁv
鍵コメさん♪

モチノロン(←うてなさんのマネ)覚えてますよ~^^♪
そしてワタシ、発見してしまいましたっ
もしかして鍵コメさんって愉快なお友達の所から
お越しいただいたのでは?
同じ名前の方を見つけたので「もしかして‥」と思いまして。。
もしそうであれば、時々オジャマさせて頂いてます。
ステキなお写真と妄想トリップに浸らせて頂きました♪
‥って、違ってたらゴメンナサイ。。
是非ぜひ、鍵コメさんもカウプレに参加して頂きたい。(←押し売り^^;)

chat37ちゃん
↑こんな呼び方でいいのか( ̄∀ ̄)?

モチノロン(←うてなさんのマネ‥ひつこい?)わかってるよン♪
なんとかカウプレ成立しそうで良かったぁ(笑)
ありがとー☆

マトちんいらっさってたねぇ。。
さすが大師匠!めさめさカワユかった☆
まつ毛どーやって上げてる?
ワタシは無理やりシゴキ上げてるだけなんで
すぐに落ちてきちまうの..。


うてなさん♪

モチノロン‥ヒットです(笑)

うてなさんも応募してもらえるんですかい?
うれしいっす(=^▽^=)ノ
最近、読み逃げばかりしてますが、うてなさんスゴいですね~☆
イベント前だというのにあんな豪華なセットをオク出品してるし‥。
しかも2回も!
どんだけ手早いのっ!?
やっぱワタシなんざ足元にも及びませぬ。。

矢島さん(←ププ‥覚えてくれてました?ウレシイ)
輝きが増してるなんてなんという賛辞☆☆
けど、元から彼女が素敵すぎるだけなのでした。。
でもありがとうございます~♪
りこリン♪

またまた~ン、この褒め上手っ(* ̄∇ ̄*)
かわいいモノづくりの巨匠ににそう言ってもらえるとはうれしい限りです。。
↓のワンピ、超カンタン♪
何がいいって、型紙いらずなとこがウレシイ。
でもなんか物足りないと思って色んなものを試してみたけど、
どれもこれもイマイチでね‥。
で、結局このままにしてる(;^_^A
りこリンの応募、楽しみにしてるね~☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

