プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

ドンヨリ..

Sun.18.01.2009 0 comments
ラブミ

ラブミ

↓『記念日』に書こうか悩んでた内容なんですが、
ドンヨリした話なので(笑)やめました。。


暗いし長いので追記に入れました。

年明け早々(早々でもないか;)暗い話もなんなので
スルーしちゃってください。


内容は二の次なんです。
要するに何が言いたいかというと、
去年色々憂鬱なこともありましたが
お人形やブログがあったおかげで乗り切れたと思います。
‥ってこってす ^ー^)q



先に拍手のお返事を。。

拍手のみいただいた方にも心から感謝感謝でございます。
ありがとうございました☆


* nちゃん♪

ありがとーねぇ^ー^)ノ
ワタシもいつも楽しく拝見してるよー☆



* Pちゃん♪

いつもありがとーvv
そしていつもパワーがみなぎるメッセージありがと。
Pちゃんならばストーキング大歓迎よ(笑)



* aちゃん♪

ありがと~♪
ワタシこそaちゃんのブログに巡り合えて
あったかい気持ちをいっぱいもらえたわー☆
ホンワリ素敵な写真に何度癒されたことか。。
これからもよろしくね~ ^ー^)ノ





    *****************************************


昨年の下半期はこれでもか‥ってぐらい憂鬱なコトが続きました。。
「まだ来るか!?」ってぐらい次々と‥(; ̄ー ̄A

何度かブログにグチこぼそうとしたこともありましたが、やめました。
何よりブログ書いてる間、それらの事を思い出して
自分の気持ちが滅入ってきて(笑)

憂鬱なことに対する許容範囲が人一倍狭いので(^^;
なるべく考えないようにしてたけど、
たまにド~ンと落ちたりイライラしたりしてました‥。。

そんな時、ブログ巡りやお針子に没頭(‥いわゆる現実逃避)などが
気持ちの切り替えになってすごく救われました。
ブログを通して出会った人との交流にも何度救われたことか。。


そんな憂鬱なことの1つがどんチとココの病気..。

2匹ともどうにか今年もお正月を迎えられて良かったです。。

が、特に深刻な状況のココは、
きっと来年のお正月は迎えられません。。(‥泣)
未だにココの治療に対する選択は間違ってるだろうか‥と
心が痛む事があります。。
可能な範囲でできるだけのことはやってあげるつもりですが。。


そして後、何回もこんな思いをしなければならない。
みんなの歳を考えるとそう遠くない将来です。
わかってたつもりでも今更ながら実感して憂鬱になった2008年..。


すっかり我が家の子になりつつあるしまじの
里親さんを探してた理由は色々ありますが、
正直に言うと一番大きかったのは、それがもう1回増える‥
っていうのが耐えられなかったというか‥。

すごく個人的理由でホントに申し訳ありません。。

その後も何件かお問い合わせなど頂きましたが
結局今もウチで元気いっぱい走り回っておる次第です(笑)
まぁ何とかやってけるでしょ ( ̄∇ ̄;)

掌に乗ってたのに、こんなにでっかくなっちゃった↓

しまじ


噛みぐせはすっかり治まりました。‥‥か^^?
油断するとまだカジカジしてきます(笑)

あとウチの子になるにあたっての最大の問題は
弱りきって寝ているココに集中的に襲い掛かることです。。
‥なんて性格悪いのかしら (;-_-+

ココはしまじが視界に入っただけで
「ウ~~」って威嚇してるけど、彼には全く効果なし。。
私たちが少々キツく怒ったって
「べっつに~( = ̄^ ̄= )」って顔してます。

笑い事ではない。。
なんとかしなければ‥・

そこ(あと、動きの激しさ)を除けば
甘えん坊なカワイイヤツなんですけどね。


他の問題も解決してないことばっかりですけど
わずかに光が見えていたり。。‥いなかったり(笑)
でもだいぶん気持が順応してきた‥というか落ち着いてきました。

今年は去年以上に楽しいコトを見つけてやるっ☆



« 気を取りなおして。。 - Home - 記念日。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

