プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

記念日。

Wed.14.01.2009 4 comments
1周年


過去画像のため涼しげな格好ですが目をつぶってくださいマセ。。

去年の写真をコラージュしようとも思ったんですけど
(めんどくさく‥‥もとい、時間がなくて)やめました(; ̄ー ̄A


今日でブログを始めて丸1年になりました♪

覗きに来てくださった方、
そしてコメントや拍手・メッセージをくださった方、
ホントにありがとうございました


自己満足の世界ではありますが、こんなブログでも
覗いてくださる方がいるからこそ続けてこれました。。

なんか最後の挨拶みたいになってますが(笑)
これからも楽しく続けていけたらいいなぁと思っています。キラ~ン

今後ともよろしくお願いします☆


* 拍手ありがとうございましたハート

スポンサーサイト

« ドンヨリ.. - Home - オママゴト♪ »

- comments
4 comments
一周年おめでとうございます!
これからもステキなお写真楽しみにしていますね。
それにしてもチェリたんがかわゆすぎます。
一周年おめでとう♪
これからも可愛くて、楽しいブログ、楽しみにしてるね(人´∀`)

かわゆい写真(*´ u`*)
やっぱピンク目カワユス。


うてなさん♪

ありがとーございますvv

ちょっとチェリっ子の写真がおっきすぎて
粗が目立つかも‥^^;

31日のイベント、準備も含めガンバってくださいねー ^ー^)q
いつかワタシも部長に続けたらいいな。(遠ぉ~い目‥)
今のところ予定がはっきりしてないのでわからないけど、
またおじゃまできたらいいなぁ。。
miu*ちゃん♪

ありがとーvv

ピンク目かぁ~いいよね。
ワタシも好き♪
お花持ってるから丁度いいと思ってこの写真使ったんだけど
彼女がウチに来て間もない頃に撮ったものなんで
チークは薄~いし、ところどころ顔が黒ずんでる^^;
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

