プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

オママゴト♪

Sun.11.01.2009 0 comments
おままごと


おままごと

ずーーーっと
ナタリーちゃんのティーセットが欲しかったんです。

でもどこを探してももう手に入りそうにない‥。

なのでこれを見つけた時はうれしくってうれしくって♪


おままごと


ちょっと大きいけど、顔の大きさからいくと程よい?(笑)


あったかくなったら、これ持って外撮りしたいなぁ。。


おままごと


* 拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

*
aちゃん♪

ティーさんも、お洋服や小物も
aちゃんちのが数倍カワイイよ~~(^ー^☆
でもありがとう。
aちゃんにそう言ってもらえるとすごくうれしいvv

ワタシもティーさんが一番好きかな。。
ナチュラルというかなんというか‥。
でもスケさんやルジュさんも大好き♪
aちゃんのところでもいつも誘惑されてる(笑)
そうそう、あとブルサリたんもね(≧ω≦)ノ
オク開く度つい探してしまう(^^;
新しいフェイス、アニバだったらワタシもあきらめるかな‥。



*
Pさん♪

コピペ作戦を実行されたということは、
またしても入力出来なかったのですね。
なんでだろう..。

お針子熱って波がありますよね。。
このまま思うようにできないと
ワタシも熱下がってしまいそう( ̄~ ̄;)
でも写真撮るのって楽しいですよね~♪
ワタシはブログをご覧いただいてもわかる通り、
同じような写真ばっかり何枚も撮っちゃうんだけどね(; ̄ー ̄A

スポンサーサイト

« 記念日。 - Home - なかなか思うようには..。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

