プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

ナガレボシ☆*・。

Sat.03.01.2009 4 comments
さっき知りましたが、
今夜は流星群が見られるそうなキラ~ン


しぶんぎ座流星群‥。

年明け早々縁起がいいカンジじゃないですか。

部屋の窓から見上げたんですが
せっかく晴れてるのに近くの街灯が邪魔する..あせ

どっかいいスポットまでお出かけしてこようか。。


スポンサーサイト

« 森林の香り。。 - Home - アケマシテ‥ »

- comments
4 comments
どんチんのブログ見てからネットですぐ調べて、
深夜にベランダから見てみたんだけど…
ダメでした。。。
午前2時~3時くらいまで見てたんだけど、そこまでが眠気の限界で(><)

どんチんは見られたかな??
えへへっ、私もすぐにネットで調べてみました。
で、ベランダから見てみたけど・・・。
街灯などもあり明るくて難しい*泣
北斗七星がなんとなく確認出来るけど
流れ星は見ることが出来ませんでした~。
残念。。。

し、しかし寒い。寒かった!笑
りこりん♪

実はね、ブログ書いた後、完全防寒対策して
暗闇を求めて車を走らせたんだけど‥
見られなかった(-_-;)
ワタシの得た情報によると
10時ごろがピークってことだったからかなぁ。
チェッ‥と思いながらスゴスゴ帰りましたさ(泣)
沖縄だったらめっちゃキレイに見れそうなのにね。。
りこリンちは街の方なのかな‥。
akkoちゃん♪

ウチも去年に設置された街灯が無駄に明るくってね。。
でも情報を得てからしばらく窓から眺めてて、
その時にチラッと往復した流れ星を見た気がする‥いや、そうだったと思おう(笑)
ホントに最近すっかり寒くなったよね~☆
流星群見てホクホクしたかったわ^ー^)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

