プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

感謝..。

Sun.28.12.2008 4 comments
マトさん


ワタシにしてはめずらしく、
年末ともなるとバタバタしております。

年賀状すらできてないし‥( ̄∇ ̄;)

*

一昨日は仕事だったので、
「無理だろうなぁ」と思いつつ帰りにトイザらス寄ってみたら、
普通に残ってました。。

しかもまだ4体ぐらい残ってるんじゃないかな。。

それどころかヴェロニカやサリーもディスプレーされてたから
まだ買えたりするんじゃないかしら。。

田舎バンザイ( ̄∇ ̄;)


これでも瞼上げてます‥。
ウインタの悲劇があるもので、
ビビりまくりながら削ったら
ホントに少~ししか上がってませんでした。。

マトさん


***

きのう、愛しのアイツが帰ってきました。
またしばらく甥っ子三昧ですハート

年内のブログ更新は今日が最後かもしれないので、
一応ご挨拶を。。

今年はブログを始めたコトで色んな出会いがあって、
楽しく充実した1年になりました。

「とりあえず1年間続けることを目標に」‥と
始めてみましたが、これが楽しくって楽しくって♪

たいした内容のないブログを覗きにきて下さり、
本当にありがとうございましたキラ~ン

皆様のおかげで、また来年も続けられそうな気がします。


感謝の気持ちを込めまして、
来年は“カウプレ”なんぞできたらなぁ‥と秘かに考えてます。
その際はお付き合い頂けたらとてもうれしいです。。


では皆さま、よいお年を。
2009年、皆さまにとって素敵な1年になりますようにキラ~ン




* 拍手ありがとうございました
↓お返事です

Pさんへ♪

なんかね、ステラレネーゼの他に2種類あるらしいよ。
テレビで言ってたんだって。
他のは覚えてないけど(笑)

部屋はキレイとこしか写してないからね..(^∇^;)

ではPさん、来年もお付き合いいただけたらウレシイです。
よいお年を。。


スポンサーサイト

« アケマシテ‥ - Home - メリークリスマス☆ »

- comments
4 comments
おお~!
どんチさんちにもかわゆいロシアっこがやってきたのですね!
めんこいなぁ!
今年はどんチさんとお会い出来て本当にうれしかったです。
来年もまた仲良くしてくださいね。
それでは良いお年をお迎えください~。
むほっ(´Д`;)カワユス!!!

我が家もラディエンスのブロンドが欲しい!
マトさんとアンジェリカ、どっちがいいだろぉ(´Д`;)

悩むっ。

どんチっこ見たらマトさん一歩リード!
まだいるかな、トイザに!

自分クリプレ、美顔機ほしかったけど、この子お迎えしようかなぁ(*´∀`*)

どんチちゃん、罪作り(泣)
うてなさんへ♪

あけましておめでとうございます☆

お返事すっかり遅くなってしまいました..。

来てますよ、ロシアっ子♪
これで、ずっと気になってたアンジェさん熱も
一段落しそうです。。
うてなさんちのロシアっ子、ヘアアレンジやお洋服やらめっちゃめんこいッス~。。

*
昨年はうてなさんや弓さんとお会いできて私もすご~く幸せでした(*′∇`)。+゜
こちらこそ今年もヨロシクお願いします。
みう☆ちゃん?

あけましておめでとー☆

この子、「お嬢ちゃん♪」ってカンジでカワユイよ~。。
病的なぐらい色白だけど(笑)
ワタシは、きっとブロンドヴィンまでは手が出せないので、
この子で満足でにたらいいなぁ‥と思って。。
ウインタさんの時は完璧にみう☆ちゃんのお写真にやられたよ~(* ̄∇ ̄*)

*
今年も仲良くしてねー☆*・。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

