プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

+* Holy Night *+

Mon.22.12.2008 0 comments
ゴスペル

パソコン壊れた‥と思ってましたが、
どうもプロバイダの問題だったみたい。
まぁ油断できない状況のパソコンではありますが..。

とりあえず良かった良かった♪


***

昨日は聖なる夜過ごしてきました。。

教会で開催されたゴスペルライブ。

ゴスペル

ゴスペル


サークルの方々のコンサートだったんですが、
教会ということで雰囲気も良かったし
初めてのゴスペルライブ楽しかったです♪

‥‥が、知らない歌ばっかりだったのがチョイ残念でした。。
もっとベタなクリスマスソングもあるのかな‥と思ってましたあせ

そういうのは“サイレント ナイト”だけで、
それさえ原曲がわからないぐらいアレンジされてたし..。

そりゃあ、イエス様の誕生日なわけですし、
「ハレルヤ」的なのが正当なゴスペルなんでしょうけどもね。。

いいんですよ、それはそれですごく素敵でした。。
ただ、いまひとつクリスマスムードには浸りにくかった‥というか。

とはいえ、ゴスペラーさんたち楽しそうで心から幸せそうで。。
また来年もぜひ聴きに行きたいです♪

帰りには「ゴスペル習いたいなぁ‥」という話しに。。

でたっ!!お決まりの習いたい病( ̄∀ ̄;)


*

モヘ子さんもお利口に聴いてました‥‥てか^^;
(撮影後は紙袋の中あせ

ゴスペル

ゴスペル

ゴスペル


クリスマスムードは家で浸ることにしました。。
唯一持ってるソウルフルなクリスマスのCD聴きながら。。


* 拍手ありがとうございました



スポンサーサイト

« メリークリスマス☆ - Home - お花♪ お花♪ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
1 trackbacks
データ復元のはなし
PCを長く使っていると、ハードディスクなどの故障でデータが壊れてしまう場合がありますよね。特に、大事な資料が取り出せなくなると大変です。物理的にハードディスクが壊れてしまう場合などは、個人でのデータ復旧はかなり困難です。最悪の場合、ハードディスクをさらに...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

