プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

お花♪ お花♪

Fri.19.12.2008 2 comments
シャキーンキラ~ン

お花ネックレス

お花ネックレス


昨日届いた素敵ネックレス♪
(モヘ子さんメインの写真になってますが‥)

思惑通り、この殺風景ワンピにぴったしです!
ステキ!ステキ!めっちゃ似合ってる~ハート

‥‥残す問題は、ワタシに似合うかってことです。。

いいもんね~。
似合ってなくっても今週末のゴスペルライブは
これで行くもんね~。
矢島モヘ子さんも連れてっちゃうもんね~。

ほんに、この人カワイイわぁ~ハート

お花ネックレス


この服着て白いベレーでも被って行ったら
「ステージに上がってくれ」って言われるんじゃないか?
(ドリフ聖歌隊のイメージ‥)←知ってる?ねぇ知ってる?(゚ー゚;

自分で言うのもなんですが
小学校ぐらいまではベレー帽がよく似合ってました。
今ではあらゆる帽子が似合いませんが..。


***

なぜ、お昼休みに更新してるかと言いますと、
とうとう昨日の更新を最後にパソコン壊れた‥
‥かもしれない ( ̄∀ ̄|||)

携帯とか、会社のパソコンから
暇を見つけてボチボチ更新できれば‥と、
思っております..汗あせ


* 拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です



Pさんへ♪

ご名答!
ほんとだ、載せた本人が気づいてなかったけど、
偶然にも同じモノでした。。
ちなみにコレは素敵なショップさんのモノでお気に入りです♪
‥ので、立て続けに登場してもなんら不思議はないです(笑)

Pさんちの子も拝見したいな~。
もちろんニット帽も
フォトBBS設置しちゃおうかしら‥。(*^ー^*)



« +* Holy Night *+ - Home - なんかあったの?‥ »

- comments
2 comments
no subject
やばっ かわいいっ!!!!!!!
私もこの子チェック入れてたんだ、実は!!
(いつの間にやら終わってたけど 笑)
この服着てお花を巻いてこの子を抱いてる
どんチ君のおさしんを掲載せよっ

せよっ!!

ころんちゃん♪
自分の写真なんか掲載せんぞ!

絶対にせんぞ!

でも、この服着てお花を巻いて
このヤバカワイイ子を抱いて、
ころん氏に会いに行くわ。
蚤の市に行く予定があったら連絡されたし。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

