プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

矢島さん。。

Fri.12.12.2008 6 comments
モヘさん


モヘさん

憧れてやまない方の“ドレッドモヘ子”さん。

彼女に似たウィッグが売ってないだろうか‥と
探してたこともあるぐらい大好きな子です。

‥まさか本人がうちに来てくれることになるなんて..。

彼女を初めて目にした時の衝撃は
運命だったのだわ‥とまで思う始末。。
(なにかと運命に結びつけたがるんです、ワタシ。)


ワタシのヘボ写真でも伝わるでしょうか‥彼女がどんなに素敵か。。

独りでニタニタこの子眺めてます。
‥えぇえぇ、前にも増してコワイでしょうとも。


今日、この方のショップオープンまでに家に帰れなかった。
かなりショックです。
嗚呼、あの帽子がまた遠ざかってゆく..。(;ーωーA


↓ Read more?
  ‥わかりにくい気がしたので左寄せに変えてみました。。


そしてそして、ココイチな感じでツボってるマトさん。

毎回、新しい子を見るたび「かわいいなぁ」と思いながらも
なんとかガマンできるんですけど、今回は無理かなー。。

‥などと考えてるさなか、
今日開封っ子のお写真見ちゃいました。

あかん、、やっぱ期待を裏切らないカワユさ
やっぱりこの子は欲っし~~ (*v.v)

帽子が無理だったことだし、
この子手に入れちゃうか‥。
手に入るのか‥。


* 拍手ありがとうございましたハート

Pさんへ♪

もう糸は買いに走られましたか?(笑)
作品ができたら是非拝見したいですハート
もしブログなどお持ちでしたら
また教えてくださいね~。。



スポンサーサイト

« ツリー♪  - Home - モノ足らない..。 »

- comments
6 comments
no subject
のわ~!まさかっ!どんチさんのところへ行っていたとは!
実はこそーり私も狙ってますたのよーん。
いっぱい可愛がってあげて下さいねい。
いいなぁi-239
no subject
わ~!どんチさんちに到着されてたのですね!!!
わたしも前持ち主様のブログで拝見した時衝撃的でした。
これからはどんチさんのブログでしこたま拝見できるのかと思うとうれしくてたまりません~!!!
はああ、朝からものごっつ興奮してしまいました。
そしてあのお帽子、わたしも密かにいつかゲットしたいと願っているひとりでございます(笑)
nicoちゃんへ♪
そうなのよー。
ワタシも絶対無理だろうな‥と思ってたので
「アワワ‥いいの?いいの?(;°~°ノ)ノ」ってなりました(笑)

ホントにこの子カワカッコイイよe-266

ウチなんかに来て、なんだか申し訳ない気持ちも
半分あったりするけど、
私なりに精一杯可愛がりますー(;^_^A
うてなさんへ♪
おぉ!またしても共通点発見ですな(=^▽^=)ノ

数日早ければ
オフ会に連れて行けたんですけどね~。

あの方のようなオサレ写真はとても無理ですが、
これからバンバン載せてきますねぇ。。
それにしても、あのステキ帽子への道程は
長そうですよね(^o^;
no subject
私の書きたかった事、すべてうてなさんが代弁してくれてる・・(笑)
この子がどんチさんの所へと行っていたなんて!!
まじでびっくり&嬉しいです。
うんうん、でもこの子どんチさんちに馴染む気がするよ~。
巻きもの似合いそうだよ~e-266
今後の活躍、めちゃめちゃ楽しみにしております!

あ、あの帽子、私も手に入れたい仲間の一人です(笑)
弓さんへ♪
むむむ‥身近にこんなに目をつけていた人がいたとなっては責任重大^o^;
プレッシャーに弱い私のことだから変チクリンなコーディネートになってたら
ツッコンでくださいね(笑)

いやぁ、例のステキ帽子欲しいッスよね~e-266
ほんと、皆さんとは趣味が合うな~♪
なかなか険しい道のりですが、お互いがんばりましょーねe-267
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

