プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

スペシャルな週末。。その2

Wed.03.12.2008 4 comments
オフ会

弓さんから「大阪まで行くので集まりませんか?」と
夢のようなお話を頂き、日曜日はうてなさんと3人で
とーーーっても楽しい数時間を過ごしてきました♪

ここに、りこ顧問がいればおかっぱ部勢揃いでしたが、
さすがに沖縄から出てきて頂くわけにもいかず、
みんなで「残念だぁ~」と。。

いつか是非コンプリートメンバーで集まれたらいいなぁ。。

画像多すぎなので追記へ‥

***

紅葉の中で撮影会。
それにしてもみんなかぁ~わいかったです (* ̄¬ ̄*)ジュルル‥

オフ会

いつもパソコンの画面で拝見してたあの子やこの子ハート
目の前にいるなんて~!
ウハウハ(*′∇`)。+゜

オフ会

うてなさんちのひめこしゃん。
ひめこしゃんは“ホワワ~ン”とした幼顔カワイ女子でした。
うちのチェリさんの顔がキッツ~って感じです。。

そしてことちゃん!

オフ会

め~~っちゃカワイイ。
マジマジ見てしまいました。
どっから見てもカワイイハート

目ヂカラ初期さんの魅力に引き込まれました。
1人は欲しいリカボデさん。


そしてそして弓さんちのカワイ子ちゃんたち。。

オフ会

ホラ!目の前にキノパンちゃんやペコちんがいる~
うれしすぎる~。
感無量ぉ~!!!

そして誘惑作戦で連れてこられたスケデさん。。

オフ会

生スケデさんめんこいぃ~

弓さん作戦成功です!
きっといつの日か、わが家にも登場する日が来るでしょう(笑)

そして “ ナマママ ”!!!

オフ会

ママやサリーのリップは賛否両論ですが、
ワタシ的にはこの“ムッスリ顔”がツボなのです。


あと、うてなさんからお洋服いただきました♪↓

オフ会

がわいい~。
さっそく羞恥心ゴッコです。

ワタシだけ手ぶらでごめんなさい。
まともなお洋服が作れたら必ずやお礼を。。

ブライスについては青二才なワタシ、
ブライス歴が長いお2人の話に「ほぉ~」ってこともしばしば。
いろんなお話が聞けて、これもオフ会の醍醐味(?)


まだまだ続くオフ会写真はまた後日。。


のーっち!!! ‥‥って、ブライス好きな方で、もしこのセリフが通じる方がいたら
               是非コメント求む!KTTになりましょう‥なんのこっちゃでしょ(笑)


* 拍手ありがとうございました~ハート


スポンサーサイト

« スペシャルな週末。。その3 - Home - スペシャルな週末。。その1 »

- comments
4 comments
先日はありがとうございましたー!
うわ、うわ、うちの子たちがどんチさんのブログに居るよ~(喜)
なんか感激。
私もいつも見ていたアノ子やアノ子を生で拝見できてとーーっても嬉しかったです。
そしてチェリたんの可愛さにはほんと参りましたよ…。
スケちん連れて行って誘惑するはずが、何倍も大きい誘惑返しにあったというか・・笑
でもスケちん誘惑は成果があったようで嬉しいです♪
いつかスケデ3人並べて撮りたいなv(とどめの誘惑)

続きもまた楽しみにしていますね^^
どんチさん先日はどうもありがとうございましたー!
ステキ写真にうっとりです。
いつも見ているブログで自分ちの子をみるのは不思議な感じです。
しかしチェリたんのかわゆさには本当に参りました。
うちにもいつかあんなかわいこちゃんが来てくれますように。
そして弓さんも書いておられましたがいつかスケデ3体揃えてのオフ会も楽しみにしております(笑)
どんチさんのお家にもスケデちゃんが舞い降りる日を楽しみにしていますね。
ううう。わたしも行きたかったよ~~(泣)
超!豪華メンバーですなぁ★
そんな方たちの仲間に入れてもらうのは気おくれしてしまうので、せめて遠巻きに見学したかった…☆

ああぁ。みんなかわいいなあ。かわいいなあ!
*
弓さんへ♪

ワタシも弓さんのブログ拝見して
「うわ、うわ、うちの子たちが弓さんのブログに居るよ~♪」って
小踊りしてました(笑)

弓さんやうてなさんに褒めて頂いて、
チェリたん只今天狗顔でこっち見てます。
次回お会いする時はすっかり根性悪なチェリで
嫌われ者になってるはず(‥なんつって^-^;)

是非ぜひ、弓さんちの赤毛さんとツーショット
撮れる日を夢見てますね~(‥とどめの誘惑)
もちろんスケちんズで羞恥心ゴッコできる日も
いつか来ますように。。



*
うてなさんへ♪

ステキ写真はうてなさんの方ですよ。。
さすがデジイチ☆

ホントに、自分ちの子もですけど、
弓さんちの子がうてなさんのブログで見られたり、
うてなさんちの子が弓さんのブログで見られたりって
なんか不思議ですよね。

いつか私もスケデ部に入れるようにがんばります!
その時は是非スケデ部オフ会を。。



*
りこ顧問へ♪

ううう。りこリンにも来てもらいたかったよ~~(泣)

ワタシも気後れして、背後からお二人の会話や
撮影風景を眺めてました(怖)
そこにりこリンが入るとさらに気後れしてしまう..。(; ̄ー ̄A
でもハルちゃんやポシャりんたちにも会いたかったー☆
いつか是非(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

