プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

ヲタクなる一族。。

Thu.13.11.2008 2 comments
ワタシには兄と弟がいるんですが
2人ともゲームにどっぷりハマッています。

どちらも、ゲームの快適環境を整えたいがためだけに
パソコンを買うほどです。

もともと兄は昔からパソコンヲタクだったんですが、
最近になって弟もゲーム用のパソコンを探してるとのこと。。

そういえば子供の頃から『キン消し』とか集めたりしてたわいな。


趣味にそんなお金かけるなんて、ねぇチェリたん‥‥

ハーブ


‥‥‥‥‥‥

これは血筋よね、血筋.. (((( ̄∇ ̄;)



* 拍手ありがとうございましたハート

nちゃんへ♪

nちゃんギター弾けるのね~。 いいなぁー♪
ところでTAB符ってなんだ??
なんせド素人なもんで分からん~ ;
次の練習の時、
「先生~、TAB符の方が分かりやすいと思いますがっ!(  ̄ ^  ̄)ノ 」って
知ったかぶって言ってみることにしよう ( ̄ー+ ̄)

コードねぇ‥‥だよねぇ‥‥(急にシュンあせ)
*
そうそう、大正解!青モフ貼っつけてます(両面テープで;)
そこに気付いてくれたことがウレシイ♪


スポンサーサイト

« m*ちゃん、おまたせ。 - Home - 女心と秋の空 ~すでに木枯らし吹いてますが‥~ »

- comments
2 comments
(笑)

我が家もヲタ一家だょ♪
旦那と子供は車で旦那パパは鉄男(仕事にしてるし)で家電ヲタ。

でもヲタの方が人生楽しぃと思うょね?

え?

正当化すんなって?(笑)


ウフフ(*´艸`)
みう☆ちゃん♪

そうそう、おっしゃる通り!
何にしろヲタってる方が人生は楽しい♪♪

家電ヲタは一族に一人いると助かるだろうなぁ。。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

