プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

心地よい疲労感..?

Sun.09.11.2008 0 comments
バンビ
                内容と関係ない過去画像。。


きのうは久々に「遊んだぁ~」な、1日でした。


  ランチ後、まず定番のカラオケ歌いまくり。
    ↓
  そして同じところにあった卓球打ちまくり。
    ↓
  さらに場所を変えまして、ボーリング2ゲーム投げまくり。
    ↓
  そこのオマケでもらったコインでゲームしまくり。


‥いやぁ若返ったようで楽しかったッス♪


初めて行ったカラオケ屋さんだったんですが、
フロントにいた店長らしき人が
ワタシが記入していた住所と名前を見て話しかけてきました。
なんと同じ地区の人らしく、ワタシの兄を知っていると‥。
子供の頃、一緒にソフトをした仲間だったそうな。
こんな場所で意外な出会いでした。
世間って狭い。。

それにしても卓球楽しかった♪
この寒い時期に汗かきまくりでした。(‥どんだけ必死変な汗

はじめはバティングしようと思ってたんですが、
チラッと覗いたら高校球児的な子たちばっかりで
さすがにあの中でヘボバッティングは披露できまい‥と卓球に変更しました。

久しぶりに「キャイキャイ」言いながら汗流してカラダを動かしたら
なんかモヤモヤがスッキリしました。
こんな時間もたまには必要♪


***

今日はのんびりお人形遊びしたいところですが、
母が旅行中のため、家事を一手に引き受けなければならず、
午前がアッちゅー間に過ぎてしまった。
今からチクチクしたりパチパチしたりしよっかな。。

明日は大阪出張(初体験)なんで今晩中にアレとコレとしとかないとな汗

あ、でも直帰していい(独断)ので帰りに寄り道しよっと♪


スポンサーサイト

« 女心と秋の空 ~すでに木枯らし吹いてますが‥~ - Home - あらためて‥ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

