プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

あらためて‥

Wed.05.11.2008 0 comments
しまじ(仮)の里親さん募集します。

しまじ

今回はご縁がありませんでしたが
里親さんを検討してもらってた方はとてもいい方で、
この子のことを一番に考え、最終的な答えを出していただきました。

お断りのご連絡ももちろんですが
「お迎えしたい」という一言も簡単に言えることではなく、
かなり悩まれてのことだったろうと思うわけです。
ほんとにありがとうございましたハート

幸せもんだよ、しまじは。
あ、ワタシもか(* ̄∇ ̄*)v


‥ってなわけで、と~ってもやんちゃなヤツですが
「猫は元気が一番!」と思っていただける
猫を愛して止まない方がいらっしゃったら、
メールフォームからご連絡くださいマセ。
できれば、兵庫県在住のワタシがお届けできる範囲の方希望です。。

しまじ

可愛さアピールのため、カゴなどに入れて撮る‥という反則を企てましたが
こちらの思惑通りにはいきませぬ..。(; ̄ー ̄A


お友達のブログで紹介してもらった効果もあり、
たくさん拍手やメッセージありがとうございました。
↓お返事など‥

にゃんコマ


*
nさんへ♪

そっかぁ、やっぱり猫のしつけは難しいのね。
でも段々落ち着いてくると聞いて安心しました♪
とりあえずウチにいる間は自分なりに考えられることは
やってみるつもりです ь(ゝω・´)


*
mさんへ♪

ほんとにりこさんにはお世話になりっぱなしなワタシなのです。
なんとお礼を言ったらよいやら。。
応援ありがとうございます。
元気出ました。がんばります(´▽`)/


*
hさんへ♪

それがその‥このような結果になりました(^o^;
でもね、ほんとにいい方からのお申し出だったので、
すごくうれしかったです。

ワタシがお返事遅くなっちゃったんでご心配おかけしてしまいましたね。
後悔だなんて‥。はじめましてで、とても暖かいコメントに
ワタシは感動してましたよ。
とてもいい方だというのが文面から伝わってきました。。
しまじにも hさんのやさしい言葉、伝えておきますv


スポンサーサイト

« 心地よい疲労感..? - Home - 感謝の気持ち。。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

