プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

感謝の気持ち。。

Mon.03.11.2008 2 comments
女の子 花束

その後のしまじ(仮)のことを書かなくては‥と思ってたのですが、
のんきにお人形のコトばかり書いててスミマセン。。

この数日で2件ほど気に掛けてくださってた方から
コメント、そしてメールを頂きました。
ずっと気に掛けてくださってた方がいるというだけでも
すごく嬉しく、ジ~ンとしました。
そして他にも気にしてくださってる方がいるだろうと思うと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ご連絡いただいたうちの1件は、
里親も検討していただいてるとのこと。。
まだどうなるかはわかりませんが、
思い切ってそう言っていただけただけでも
ほんとにうれしいです。

ありがとうございます(*´-`*)


ワタシがなぜ猫好きさんが多いブライスのブログか、
友人・知人、そしてその紹介にこだわるかというと、
実は“里親サギ”という輩がいるらしいのです。
里親を装って動物を引き取っては実験に回したり、
虐待したりして殺してしまうらしいです。

普通の心を持っていたらありえない話だと思うんですけど、
実際に神戸でも被害が出てるらしく‥。
なので素性がわからないと恐いというか‥。

「じゃあなんでブログなんかで‥」と思われるかもしれませんが
ワタシが数々のブログを拝見してるかぎり、
ブライス好きな方はネコ好きさんが多いので
「はじめまして」な方でも安心な気がして。

‥に、しても今最大の問題はしまじ(仮)のほうですε-(;ーωーA

この子、本当にやんちゃというか、
怖いもの知らずというか、激しいというか。。
走り回ってるか寝てるかのどっちか(/_\;)

一番の問題は噛みぐせがすごいのです。
もし里親さんが決まっても、
こんな子をお届けしたらうらまれやしないか‥と。
どなたか噛みぐせをなおす方法をご存じないでしょうか‥。



* 拍手ありがとうございました~ハート
↓ お返事です
sさんへ♪

ホッ。よかったぁ(* ̄∇ ̄*)

ワタシもヘタレ仲間です(笑)
まつげ変えようかな‥。
髪の毛カットしようかな‥。
ソバカス入れようかな‥。 等々。
いざ実践!となってからでも手がプルプルします。
デフォまつげの上げ方、もし良い方法がわかったら
是非ワタシにも教えてくださいマセ。


スポンサーサイト

« あらためて‥ - Home - チクチク‥ »

- comments
2 comments
初めまして☆
どんチさんこんにちは☆コメントは初めましてですが
いつも遊びに来ています(笑)
りこちゃんの所でも見ましたが可愛いコちゃんですね♪
しまじ君の顔とかやんちゃっぷりやら噛み癖など
我が家のお転婆娘にそっくりでビックリしました。
ウチの子も毎日全力疾走して部屋中ガリガリ爪とぎ
ガブガブかじりで手を焼いております(汗)
でもだんだん本気噛みが減り甘噛みになってきました。
猫、噛み癖 直し方等で検索してみてはどうでしょう?
根気がいるかも知れませんが何かしまじ君に合う方法が
あるかも知れません☆
でも家族になった子はやんちゃでも可愛く思えてきますよ♪
遠く北の大地からしまじ君の暖かい家族が見つかりますよう
心からお祈りしております!!
ニャンコが大好きな女でした^ω^
lovekoさんへ♪

はじめまして~。
いつも遊びにきていただいてるんですね、
ありがとうございます。

ほんとにlovekoさんちの子とそっくりみたい(笑)

他の方にも「大人になったら段々落ち着いてきた‥」という
メッセージをいただいたんで「ホッ」としていました。
やっぱり少しはおさまってくるんですね。
良かった♪

なるべく言わないようにはしてますが、
実は『手のかかる子ほどカワイイ』の心境で、
すでにかわいくってたまらないのです。
きっと里親さんが見つかったら
心にポッカリ穴が空いてしまいます(笑)
‥ここだけの話ね(・_・|
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

