プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

チクチク‥

Fri.31.10.2008 0 comments
最近、
「今日は早く寝よう‥今日こそ早く寝よう‥」と思いながら
毎日2時まわってる。。

この前は夜な夜なこんなの作ってました。

デジカメケース

友達への誕生日プレゼント。
カメラ型デジカメケース。(カメラに見える?あせ

ワタシはすでにプレゼントをもらってるのに
8月が誕生日の彼女にはまだ贈ってなかったんです。

何かいいモノはないかと探してる時に
近所の雑貨店でこんなカンジのを見つけて
電球これならワタシでも‥」と思い、
作ってみましたが‥‥どう、このクオリティ..汗あせ

これでも3回ほど作り直した挙げ句..です。

こんなのあげたらお金ケチったと思われるんでないかい‥。

「まぁプ、プレゼントは気持ちよね、気持ち ヾ(;´▽`A``」


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥‥やっぱ、なんか買いにいこ..。

モフ生地

この(↑)ちょいお下品な感じのモフモフ生地。。
お安くなってたので、
ポンチョやヘッドドレスにしてもかわいいかな‥と思って買ってかえりました。
お洋服のアクセントにも使えそうだし。

が、しかし!
チョビっとで良かったのに
カットしてもらう時に開いたら
長さが2mぐらいあって怖じ気付きました Σ( ̄ロ ̄lll)
今さら「そんなデカイのならいらぬ」とも言えず‥。

ブライスの服には一生かかっても使いきれないじゃん変な汗

自分のカバンでも作ろうかしら‥。


* 拍手ありがとうございました~ハート
↓ お返事です
***
sさん♪

お願いだから、まだまつげカットしてないと言って~★
違うの違うの!
ワタシが前にヘボなカスタムしちゃって。。
取り替えたまつげが変なんで取り替えたかったの‥。
それをカットしたんです。
ほんとはわたし、デフォまつげが良かったのだけど‥。

お洋服、褒めてもらえてすごくうれしいです♪
ワタシって、ごまかし上手だったのね(^∇^;)
この服も生で見たら「なんじゃこりゃ」って思われること間違いなし!(`∀´;)


***
aちゃん♪

え~っ、aちゃんちウインタさんいたのー!?
aちゃんの撮るウインタさんみたかったなぁ~。

ワタシは結構長い間セルフで入れてるけど
こんなこと初めてよ。
普通は自動的に止まるんだけどね。
静電気とかで引火しないか心配だったのと、
溢れた分のガソリン代返して~って思った(セコあせ)


スポンサーサイト

« 感謝の気持ち。。 - Home - 冬のコ。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

