プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

冬のコ。

Wed.29.10.2008 2 comments
ウインタん


寒くなるとこの人と遊びたくなる。
見てるだけでポクポクしてきます
さすが冬のコ。

マツゲを替えてあげるつもりだったけど、
カットしただけでカワユくなったので、
とりあえずこのままでいいや♪

あとは、もう少しりんごほっぺにしてやりたい。。。


ウインタん



***

わたしガソリンはセルフで入れてるんですけど
この前給油してるとき
「えらく時間かかるなぁ」と思った瞬間
ジョボジョボ~っと給油口からガソリンが溢れてきました手書き風シリーズ汗1

「ヒ~~恐ろし~」と、あわてて近くにいた店員さんを呼んで

「ど) コレ、大丈夫なんですか..Σ( ̄ロ ̄屮)屮 オソルオソル

「店) あ、止まらなかったんですね。大丈夫ですよー(・ω・ )ノ アッサリ

‥‥だって汗あせ

流れ出た辺りをざっと洗い流してくれたんですけど
火を吹くんじゃないかと恐々運転で帰りました。

あそこ一番安いんだけど今度から違うとこに行こうかな。。


*拍手ありがとうございました~ハート


スポンサーサイト

« チクチク‥ - Home - また‥ »

- comments
2 comments
今、わたしが一番欲しい子!ウインター可愛いですね。
見れば見るほど可愛いです。前髪ちょっとクルンってなるところとか・・。
お洋服もいつも可愛いの着せてますね。
ちょっと前からコソ見してました、すみませーん。
nicoさんへ♪

はじめましてー。

ウインタん、かわゆいですぞ~
ワタシもいろんなブログで拝見して我慢できなくなり
オクに駆け込んだクチです(笑)

訪問者リストのほうからワタシもコソ見させていただきました(* ̄∇ ̄*)
nicoさんちにはハロハさんがいるじゃないですか。。
彼女はかわいい。ほんとにかわいい☆
ワタシの中でラディエンスのカワイ子ちゃん2トップは
ハロハとウインタだと思っております。

では、またオジャマさせていただきますね~♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

