プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

また‥

Wed.29.10.2008 2 comments
撮りだめ写真。。
着替えを持って行っとけばよかった..あせ

ハーブ

レンガ丸窓


チェリのために遣い果たした500円貯金..
気が付けばスケ嬢の分ぐらい貯まってた。

人間の心理とは不思議なもので、
買えるとなると「今じゃなくってもいいや‥」ってなります。

お金がないと「どーしても今ほしい~」と思うのに‥ワタシだけ?

‥と、言いつつ、すぐポチってるかもですが。。


***

いよいよケータイやばし!

このところ、メールを打ってる途中で
何度も画面が真っ暗になります。

その都度今度こそダメか‥とハラハラ。。
電源が入ると “一安心” という生活を送ってて
ついに今日買い替えましたキラ~ン

901よ、今までありがとーバイバイ

まもなく新シリーズが出るだろうから
もう少しがんばっておくれ‥と思ってたけど..。

いやなに、最新機種が持ちたいわけではありません。
新機種が出た後の更なる値引きを狙っておりました(; ̄ー ̄A

でも、全てデータを失うという怖さに負けた。。


レンガ丸窓

*お礼が送れましたが、ハーブの時に拍手ありがとうございましたハート



« 冬のコ。 - Home - 話ヂカラ。。 »

- comments
2 comments
はぁ・・・どんチんの写真、ほんとすきだわぁ(*´v`*)
チェリたん、めためた可愛いしーvvv

ほんと癒されブログです★
やだぁ~(≧∀≦ノ)ノ
癒されブログのカリスマにそんなこと言われたら
木にも登りますわよ~~(* ̄∇ ̄*)
外撮りには慣れてないから
いつも以上にヘタっぴ..。
アタフタするから余計にね(^∇^;)
りこリンはもちろん、
皆さんほんとに上手に撮ってるよなぁ~って
つくづく思う今日この頃なの。。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

