プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

Dear どんチ

Wed.13.02.2008 2 comments
このところ、どんチ体調が悪いです。。
いえ、わたしではなくて猫です。
もう14・5歳ぐらいなので色々と病気も出てくるのでしょう。
とても心配です。
昨日は病院ですごく可哀相な思いをさせました。
でもよくがんばりました。

ウチには7匹猫がいるんですが
どんチは最初の子で
大袈裟かもしれませんが、彼とは苦楽を共にしてきました。

10年以上前のキツかった時期のこと、
わたしが泣いている時に、いつの間にか横に来て
なぐさめるような目で見てくるので
余計に泣けたことを今でも鮮明に覚えてます。
人間の感情がわかるのかも…と本気で思いました。
今でもそう思います。

やたらと膝に乗りたがるどんチを
最近は鬱陶しがって乗せてやらないこともしばしばあります。
昨日は思う存分乗せてやりながら
ちょっと太り気味なこの重みを感じられるのが
あと何年もあるのかな…と思うと泣けてきました。

いかんいかん、こんなに湿っぽくなっては…。
あと10年は一緒に過ごせるはず 顔 ニコ
今日は少し元気が出てきてたので安心しました。
早く元気になってね。。

どんチ

何ヶ月か前に撮った元気などんチ。。



スポンサーサイト

« でけた♪ - Home - ただいま。 »

- comments
2 comments
うをー!ねこの話とあっちゃあスルーできまい!=3

どんチくん(にゃんこさんの方)、とっても凛々しいお顔♪キレイなにゃんこさんですねー(*´∀`*)

いつか必ずやって来るお別れの日…うちの子にも何年後かにやってくるんだろうと思うと、今から胸が痛いです。。
や、今は全然元気だから心配しなくてもいいんですけどね(^^;

そうそうそう。泣いてたり落ち込んでたりすると、そばに来てくれますよね☆
やっぱり何か感じるものがあるのかしら・・・?
あー。ねこって素敵♪

ねこのこととなると話が長くなってしまうので、今日は(今日は?!)この辺で…★
☆りこさんへ☆
どんチ(猫)凛々しいですか?ありがとうございます♪
わたしはこの写真を見ると「ツチノコ?」って思います。。

わたしも“どんチ”がまだまだ元気盛りの頃から
「もしものことがあったら…」って切なくなったりしたもんです。e-445


りこさんのブログ、コメントしたい記事がいっぱいだったんですけど
なんだかんだ忙しかったり(いいわけe-263)で
癒され逃げばかりしてました。
今とても忙しそうなのにコメントまで残してもらえるりこさんってやっぱスゴイ!
爪のアカ送ってください(大真面目)。

今さらになっちゃったんで、この場を借りて言っちゃいます。
ベチちゃんほんとかわいいですねーe-266
最初の写真(携帯の)を見たときに
「りこさんちの子になれてウレチぃ~」…と
満面の笑みで語りかけてきましたi-260
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

