プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

かわゆス。

Fri.17.10.2008 2 comments
アイ・ドールの超癒しブース。


癒しブース


癒しブース



うまく風合いが撮れませんが、
この子(↓)ったら超癒し系~なお顔してます。
そしてアンティーク感がたまりません。

くま

以前サイトで拝見したことがあるんですが、生はスゴイです!
ほんとよく出来てます!!
めっさカワユイです!!!

うさぎちゃんや、おっきめのくまちゃんも鬼カワユかったんですが、予算が‥。
ほんとはこのピンクうさちゃんも連れて帰りたかったよ~(* ̄¬ ̄*)

うさたん


うさぎと言えば、生ウサロンちゃんも見れました♪
チェリメリさんのブースではなくchoco*chocoさんのブースで。

choco*chocoさんのブースもジトーっと覗かせていただいてたんですけど
結局お声をかけられませんでした‥あやしげな人止まり。。

双子ウインタさんたちめちゃめちゃカワユかったなぁ♪
次に機会があったら、がんばって声をかけてみよう。。


そうそう、憧れのロックスちゃんも見かけました。
やっばアノコかわいーわぁ。
(今日は何回「カワイー」と言ったでしょう。。( ̄m ̄))
キング(クイーン?)オブ べっちだわ。
仮にべっちが1人しか増やせないとすれば迷わずロックスにするはず。
手に入るならば‥だけど。。



拍手ありがとうございました~ハート


スポンサーサイト

« wavi-savi.. - Home - カッチカチやでぇ~。 »

- comments
2 comments
どんチちゃん、アイドールに行ったんだねぇ~。
私も会いたいお友達が出店していたのぉ。
でもでも『¥』が無かったんだよねーっ。
ちょっと大阪は遠かったなぁ~。

アンティークブルーのベアちゃんはお迎えした仔?
可愛い~。すっごく可愛い!
小さな舌がちょろり。
アンティークモヘアのベアちゃんは本当に可愛い。
こちらのブログでこれから沢山出番がありそうだね。
それにしてもズラブミちゃん萌え~。

akkoちゃん♪

わたしはドルショに行ってたakkoちゃんがうらやましいよ~。
見たいディーラーさんがいっぱいあったのよ。。
akkoちゃんは素敵なお友達がいっぱいだね。人柄の良さを物語ってる^^

舌チョロリなクマさん、見た瞬間釘づけになりました(笑)
あまりにジーーっと見てたからか、次に立ち寄った時に
「さっきもすごく見てくださってましたね^^」って言われちゃったぐらい。
他にもっとクマらしい色の子たちがいたんだけどね、
この子しか目に入らなかった。
これぞ運命の出会い。。
でも、おっきい子とピンクうさ子はお金さえあれば連れて帰ったかも。。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

