プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

カッチカチやでぇ~。

Tue.14.10.2008 8 comments
うてなさん服


はじめて行ってきました『アイ ドール ウエスト』。。

そんな、普段しないことをしたからでしょうか‥
電車が急停車するという初体験もありました。
先の方の駅で人身事故があったそうな。
しかも同じ時間帯に2ヶ所の駅で!‥ありえん。

しばらくしてなんとか神戸駅まで着いたと思ったら
「ここから先は再開のメドたたず」‥とのアナウンス..。
「( ̄◇ ̄;)!エッ、もしや時間内に行けない!?」‥と思いましたよ。

日中にガラ~ンとした神戸駅を見るなんて
なかなか出来ない体験だったけど。

結局50分ほどの遅れで大阪に到着。

地下鉄に乗り換えて『谷町四丁目』に着いた
までは良かったのですが、
方向オンチ&地図が読めない女
(初めての場所にすんなり辿り着けることがないです--;)
というわけで、徒歩5分ほどの道のり、30分かけて辿り着きました( ̄m ̄)

時すでに13時半。。
お目当てのブースがいくつかあったのですが、ほぼ完売状態。。


でも「すごーい、すごーい!」と心の中で感激しまくりながらキョロキョロ‥。
誰か感動を分かち合える人が一緒にいたらもっと楽しかっただろうなー。

初めて生で見るお人形がいっぱいでウッキウキでした♪
もっとガン見したかったけど、なにぶんヒトリだったもんで。。


そして、今回アイ ドールに行ってきた一番の目的‥
それは、うてな部長との初ミーティング~。

ひめこちゃん

ひめこちゃん

緊張でカッチカチでした。。

何度もブースの前をスルーして、ぐるぐるウロウロ回った挙句
「げげっ!もう時間ないし~手書き風シリーズ汗1」と思って意を決して声をかけました。

買いたかったお洋服、残ってて良かったです。
1枚目の写真がうてなさんの素敵ワンピ
家に着くなり着替えさせて写真撮りました♪
Vinファブリックといい、肩についてるバラといい、カワユイ。。

うてなさん、“ バブー ”をありがとうございましたぁ~♪
そして色々お疲れさまでした。
また機会があったらお会いしたいです♪
今度はもう少しリラックスしてお話できると思います‥たぶん(^∇^;)

ヅラブミン連れていってたので、その場で着替えて
写真撮らせてもらったら良かったんですが、
アワアワしてて出せずじまい。。
ごめんよ~ラブミ。
前の晩にヅラ被りなおしたのにね。
(あんまり変わってないけど‥)

***

チェリメリさんのブース。。

チェリメリさん

お話に花が咲いてらしたので
無断で撮らせていただいちゃいました(汗)

もちろん商品はというと‥なぁ~んにも残ってなかったです^^;

それにしてもさすが、ほんとにステキでした。
どの角度から見ても欠点なんてないんじゃないでしょうか。。
パーフェクトとはこういうことを言うんでしょうね。

チェリメリさん

あ~この赤いワンピほしかったなぁ。。
‥今、気付いたけど、最近無意識に『赤』を選んでる気がする。

*
なんか気合だけは入ってて、
めっちゃ写真撮るかもしれないから‥と思って
SDカードをほぼ空にしといて挑んだのに、
実際のところ9枚しか撮ってませんでした。。

残りの5枚は超癒し系ブースで撮らせていただきました
‥‥が、長くなるのでそれはまた後日に。。



★ヅラブミンに拍手ありがとうございました~ハート



スポンサーサイト

« かわゆス。 - Home - チョッコレ~ト‥ »

- comments
8 comments
どんチさん
先日はどうもありがとうございました~♪
行く道中にそんないろんな出来事があったなんて!笑
無事お会いできて本当によかったです。
会場までは絶対徒歩5分では行けなかったと思います。
普通に歩いてても15分はかかると思います。
わたしもかなりの方向音痴なのでお気持ちよくわかります。
あのへんはどっちが右とか左とかよくわからないですよね。

やっぱりブライス持ってこられてたんですね。
わたしも後からどんチさんちのブライスと一緒に写真撮ればよかった!ばかばか!としきりに後悔してました。
しかも今考えればわたしの作るバブよりももっとステキなものを作られてるどんチさんに無理矢理へたくそなもの押し付けたかな…と反省してます。
それにしてもズラブミンちゃんにとってもかわゆく着せていただいて本当にうれしいです。
ラブミちゃんは赤が似合いますね~。

すっごく長いコメントになってしまいました。
スミマセン。
いつかまたお会い出来ますように!
うてなさん♪

そうなんですよ~(*´ο`*)=3
無事辿り着けてよかったです。
道に迷った時はほんとに着けないかも‥って思いましたけど。。
まぁ何かトラブルがあった方がいい思い出になりますけどね。

バブーシュカって色々使えるから去年の冬に作りかけたんですけど、
イマイチ作り方がわからなくって断念したんです(^∇^;)
だからとってもウレシイです♪
今はラブミに続きチェリたんが赤バブまとって、週末のお出かけに備えてます。
写真が撮れたらまた載せますね~。

*
神戸いいですね~☆
大好きです、わたし。
北野あたり、ブライスに似合いそうだと思いませんか?
元町のカフェ巡りなんかも良さそうだし。。
海あり、山あり、牧場あり‥と、撮影スポット盛り沢山ですよね。
いつか是非‥☆彡
わ~っ!
楽しそうーっ!

わたしも行ってみたいデス(*´ u`*)
行ってみたい…(地味にアピッてみる)

にしても、電車、エラい目にあったねー。
電車=時間通りと思ってるから、遅れるとかあり得ないよね(笑)

みう☆ちゃん♪

どっちのことだ、それ。。
アイドール?
それとも神戸?
まあどっちでもいいや、どっちも一緒にいこ~(・∀・ )ノ
この際、緊張することはいっぺんにすましちゃお(*^_^*)
アイドールもホントは誰かと「カワイイねカワイイね♪」って言いながら見たかったよ。。
アイドールだよ~^^

え?神戸もいいの?(人´∀`)
遠慮なくいっちゃうよ(笑)

ちびは旦那に押し付けるので、次回は誘って~♪

一緒に『かわいいね!かわいいね!』って言ってまわりたい(笑)
みう☆ちゃん♪

行こ行こ♪ どっちも。
みう☆師匠の激かわウインタさん生で見たい~。
カワイーちびにぃちゃんとちびおちゃんも会ってみたいけどなー(* ̄∇ ̄*)
ちび連れだと疲れ3倍増しになっちゃうし、見たいもの見れないから邪魔なんだよー(笑)

ちび達にも会ってくれるなら、うちに遊びに来て~♪
疲れ3倍増し覚悟で(笑)

軽く言っちゃってるけど、実際会う時はアホかってくらい緊張してると思うけどね~^^;
みう☆ちゃん♪

きっとお母さんにしてみたらそうだよね^^
迷子になっちゃったり‥( ̄m ̄)

緊張はお互い様。。
私ほど人見知りはいないんじゃないかってぐらいカチコチでひくよ~。。
慣れてくるとアホアホ全開になるんだけどね~
↑それはそれでひく..。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

