プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

ただいま。

Sat.09.02.2008 0 comments

いやぁ~北国は寒いというより冷たかったです。
でも北海道の人は「この数日は暖かいんですよ」って言ってました。
じゃあ寒い日っていったい‥‥変な汗

雪まつり


初雪まつり感動でした。
イルミネーションもきれかったぁー。

“北一硝子”の喫茶はとにかく素敵でした。
写真撮っとけば良かったな。
『愛する人と行きたい場所ランキング(どんチ調べ)』ぶっちぎりNo.1です・キラキラ
ケーキがこれまた絶品でした。
わたしは、イチゴがのったチーズケーキパイを食べましたが
クリーミーだのなんのってキラキラ

シメには“味の時計台”の味噌バターラーメンです。
こってり好きのわたしにはたまりませんでした♪

かくして、北海道食べ歩きの旅(?)は幕を降ろしました。


つづきはお土産編です
oto



普段、自分用のお土産は悩んだ末
買わないことが多いんですが
今回はいっぱい買いました。

ラブミ


北一硝子の喫茶に魅せられてランプ買っちゃったし
前々から欲しかったバンビちゃんも
ノーブランドだからか結構お値打ち価格でした。

ラブミ



あと、忘れてはならない大好物“六花亭”のバターサンド。
やっぱウマい~~♪


ラブミ
スポンサーサイト

« Dear どんチ - Home - 飴とムチ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

