プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

チョッコレ~ト‥

Fri.10.10.2008 6 comments
チョッコレ~ト、チョコレートのぉ~マ~ロン~♪

ヅラブミ


めちゃんこカワユイウィッグ入手です。
“ マロンショートボブ ”
さっそくラブミにかぶせてみました。

ほんとにマロンのチョコレートみたいで秋にピッタリ♪

前々から皆さんのブログ拝見しながら思ってたんですけど、
エクセレントはウィッグが似合いますね~

未だ冷めやらぬエクセ熱、むしろシュンシュン沸騰中手書き風シリーズ汗1

手の届くフルパンを今にもポチりそうな勢いで眺める毎日でしたけど
これでちょっと辛抱できる♪‥のか?‥( ̄∇ ̄;)

幼げなヅラブミもカワユイハート

ヅラブミ


拍手ありがとうございました~ハート


スポンサーサイト

« カッチカチやでぇ~。 - Home - ガーランド »

- comments
6 comments
ぶっはぁ!!
ヅラブミさん美味しそう!!
このウィッグ良いですね~。
ほんと、秋にぴったりってかんじです。
写真も相変わらずかわゆいわー。
どんチさんちには可愛い小物がどれほど溢れているのか気になって仕方ありません。

あ、辛抱は体に毒ですよ(囁)
弓さんへ~♪

ウシシ‥( ¬ ー¬)
このスイーツおいしそーでしょ。。
是非いつか、キノコなフルパンちゃんと共演を‥♪

やっぱ辛抱は良くないですよね??(‥囁きに便乗)
弓さんがそう言ってくれるのなら
思い切ってスケ嬢いっちゃおうかしら ( ̄ー  ̄屮)屮
‥そうだ、先だつものが無いんだった..。

そうそう、弓さんお誕生日おめでとーございます~♪♪
前に会社でブログ見た時に気付いてたのに、
ずっとコメントしそびれちゃってた (・∀・; )ポリ‥

はじめまして。
Blythe*Love!から飛んでまいりました。
ウィッグラブミちゃん、可愛いですねぇぇ
私も最近、フルパンにヅラ被せてエクセっ子の可愛さに身悶え中なので、どんチさんのラブミちゃんを視姦するイキオイで眺めてしまいました。
お写真もとってもcoolでステキです♪
チョコラブミちゃん、かわゆ~い。
美味しそう~♪
素敵色のウィッグだねー。
前髪が短い風ってのもかわゆいなぁ~。
周りの雑貨も可愛い!
雑貨とブライスの組み合わせってやっぱりいいね♪
私も頑張ろう*笑

フルパンは値が上がらないね~。嬉しいね~*笑
そのままでもプチカスタムしてもとても可愛い子だと
私は思うのだけど・・・人気ないのかな~?
実は私もフルパンは予備にもう1人欲しい子です。
値が上がらないのでお迎えはのんびり~。
そんなボーとしていたらいつの間にか高値!?に
なってたらどーしよう*汗

sue*さんへ♪

わーい、“はじめましてコメント”うれし~なぁ♪
なるほど、テーマからのご縁もあるんですね。
ワタシも見に行ってみよ~(*´∀`*)
エクセっ子たちカワユイですよね~。
フルパンちゃんうらやまし~な。。
やっぱガマンしないことにするか‥(* ̄∇ ̄*)
akkoちゃんへ♪

ワタシはいつも柚子ちゃんに「もえもえ~」よv

ラブミの髪の毛を無理矢理詰め込んだから
なんか前髪短くなりすぎ‥(・∀・ ;)
もう少しちゃんとかぶせてあげよ (^∇^;)

akkoちゃんの写真、これ以上頑張らなくても充分!
いつもめちゃくちゃカワユイよ~☆

フルパンかわいいのにね。
わたしもつい「フルパンは今じゃなくても大丈夫」と
思っちゃってなかなか手を出さないけど、
「あの時買っとけば良かった~」ってならないようにしないと (; ̄ー ̄A
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

