プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

ガーランド

Mon.06.10.2008 4 comments
ガーランド


素敵ングなものを見つけちゃいました♪

コレ、切り抜いて付属のリボンに通すとガーランドになるんですキラ~ン
メッセージカードやコースターとしても使えるという優れモノ。
(絶対コースターにはしないけど)

他にモチーフをモチーフにした‥ややこしい?
ドイリーをモチーフにしたのもあったけど
ヴィンテージボタンがなんともカワユイ

ガーランド

ガーランド

紙だけど結構しっかりした作りだし(コースターになるぐらいだから‥しないけど)。
しかも500円とお値段もステキキラ~ン


*

↓ きょうの空には天使がいました。

空

うまく撮れなかったけど、おっきな翼はばたかせてるみたいな雲でした。

下側の羽の続きがこちら (妙に色が違うけど‥)↓

空

おっきすぎて1枚に収まりませんでした。

天使と言うよりユニコーン‥ワタシの仲間じゃん(←懐かしの動物占い;)


スポンサーサイト

« チョッコレ~ト‥ - Home - セタイヌシ..? »

- comments
4 comments
どんチさん、こんばんは☆ミ
なぜか『拍手』拒否されてしまいました~*苦笑

このヴィンボタンのガーランド素敵すぎ~。
とっても可愛いですね。
ほんと、このままで十分可愛い。
ガーランドの手前に写ってるペーパー糸巻きかな・・・
それまた可愛いっ。
どんチさんもヴィンとかアンティーク好きですか?

そして雲!
すっごくキレイ。
こんな雲、初めて見ました♪
何かとてもラッキーな気分。
そして写真に撮れたってコトも凄い*笑

しまちゃんの里親様、早く決まるといいですね。


akkoさんへ♪


ひえぇ~~; なんで拒否なんかしたのさFC2さん
よりによってakkoさんからの拍手を Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
ワタクシ本人の気持ちはWelcome! Welcome! です♪
設定変えてないのになんでだろう。。
*
私もアンティークとかシャビーシックなモノが大好物です(* ̄¬ ̄*)
手前に写ってるのは、これとセットになってたガーランド用のリボンと
メッセージカード用の封筒なのです。
なんと至れり尽くせりな (*´∀`*)

akkoさんも空が好きそうですよね☆
ワタシも昼夜問わず空を眺めてるのが好きです。
これから夜空がキレイな季節ですよね~**
どんチちゃん!
なんてかわゆいお写真なの~~
ガーランドにしてもそのままでもいいなぁ。

雲の写真も素敵ングーー!!
カンドーもんだわ♪


ころんちゃんへ♪

いっつもステキ写真のころんちゃんに
カワユイと言ってもらえるとすごくウレピー(古;)
コレ、いまだにガーランドにできずにおります..。
もう1コ、そのまま用に買おうかな ( ̄∇ ̄;)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

