プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

セタイヌシ..?

Sat.04.10.2008 6 comments
只今、扶養家族が1名(←猫)増えてるし、
どんチ(←猫)の病院代が半端じゃない金額で。。
ついでに(←人間)ワタシの歯医者代もあり‥。
というわけで、先週末ははりきって働いてまいりました。

今日は10日ぶりの休み。。
土曜も日曜も入ってた予定がキャンセルになったので
仕事にでも行けばよかったな~。。

家で過ごすのは大好きだし、
家にいる時にしたいコトもたくさんあるんだけど
稼げるときに稼いでおきたい現状..( ̄∇ ̄;)


***

最近のシマジロウ(仮)。

しま

カワユイ盛りです
目ヤニもだいぶんマシになって、目もパッチリ開くようになりましたよ。
これは何日か前に撮った写真ですけど、
今はすっかりキレイになりました・キラキラ

そしてイタズラ盛り、噛みつき盛りなシマジ。
まあしょうがないよね。
丁度兄弟とかと格闘してるお年頃だもんね。
ウチのにゃんこ軍団はみんなご老体なんで誰も相手してくれないし‥。
というわけでワタシの手にかぶりつくシマジ (; ̄ー ̄屮屮

しま



子猫シマジロウ(仮)の里親さんを募集中です。。

我こそは‥と思われる方はコチラをお読みください。



スポンサーサイト

« ガーランド - Home - パコ ☆彡 »

- comments
6 comments
かーわーゆーーーーーーーっっっっ(*´∀`*)

猫、大好きなのぉぉぉぉ(人´∀`)

でも、アレルギー(泣)
いつか、いつか一緒に生活したいと、無謀な夢を抱いてます(笑)

いい里親さんがみつかりますように…
(ほんとはうちにきてっていいたいんだケドな(泣)
みう☆ちゃぁ~ん♪

あぉ~~残念(≧д≦ノ)ノ
みう☆ちゃんちならわりと近いからお届けできたのになぁ。。
もしお友達でネコを飼いたがってる人がいたら教えてね~。
*
それと前々から言ってた“マエカケ”(実はこれでも気になってたのサ)、
たいしたモノじゃないけど送るから、
もし迷惑じゃなかったら住所教えてチョ~。
マエカケ、いいの?(人´∀`)

そのまま猫も譲り受けたいけど、旦那が驚くだろうなぁ。
アレルギーだけど、綺麗にしてるウチ猫なら大丈夫だったりするんだよね…。

そのせいで諦めつかない猫との暮らし(´Д`;)

連絡先はどうしたらいいかな?
みう☆ちゃん♪

みう☆ちゃんちに送る予定だった服、
あとマエカケのところにお花とリボンを付けたら
出来上がりだったんだけどね、
この前手芸屋さんでかわいいファーもどきを見つけちゃって
どーしても付けたくなったのよ。。
なにをかくそう今日のヅラブミが着てるものなの。
(カワユかろ?このファーもどき。‥でもない?)
みう☆ちゃん用のに試し縫いしちゃったんで、
もう1回作り直すね。
まあ仕上がりは同じようなもんだけど(^^;

なのでもうちっと待ってね。
住所はメールフォーム出しといたのでそっちへ。。
*
シマジの件、アレルギーってことで無理に勧めないけど
もしその気になったらいつでも声かけてね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シークレットさんへ♪

はじめまして☆

しまじ(仮)のこと、気に掛けてくださってとーってもうれしいです(;v;)
また載せなければ‥と思いながら
のほほんとしたコトばかり書いててスミマセン。
実はまだ見つかってなかったのですが、
2日ほど前、朗報が飛び込んできました。。
まだどうなるかわかりませんが、シークレットさんが
朗報を運んでくれたような気がしています。
またその後のこともブログに書きますね。

そしてうれしいコメントもありがとうございました♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

