プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

ニンニン。。

Mon.29.09.2008 0 comments
今日は先延ばしになってた映画のことを。。


先週の火曜日に、気になってた『20世紀少年』観てきました。

友達マーク


日頃、「ご趣味は?」などと聞かれようもんなら
「映画観賞」とかほざいてるくせにいつぶりの映画よ‥ってカンジです。。

毎週のようにレンタルしてたDVDも近ごろじゃめっきり借りなくなりました。

なにせ最近はお人形遊びにかまけてるもんで‥。


ワタシ、昔は邦画って映画館で観ること無かったんです。
でも最近、邦画がおもしろい♪
この映画もおもしろかったです♪


以下、もしネタバレになってはいけないので閉じます(&拍手のお返事)↓


マンガを読んでないので気になる点が満載で終わりました。

これは第3部が公開される前にDVDで観た方がよかったかも‥。


  ‥ で、“友達”っていったい..。 あの人か?いやいやあの人か?

  ‥ で、で、姉さんはいったい..。

  ‥ で、で、で、あのおっこちた方はもしかして!?

  ‥ で、で、で、で、ケンヂどうなったのよ~!?

  ‥ それにしても常盤貴子カワイかったわぁ‥‥

                            ‥他。


そうそう、エンディングの後に次作の予告がありますので、
もし観る方はお見逃しなく!


そしてそして、次観る予定のものは
機会があれば先にパンフ買う主義です。

パコ

パラッとめくっただけですが、まず
「おぉ!この役、あの人なんだ!」っていう発見がありました。
それはどうでもいいか..。

グッズがめっちゃカワイイ♪
カエル好きさんにはたまりませんな、きっと。
それもどうでもいいか..。

で、ちゃんと読むヒマもなく一昨日観てきました♪

長くなるのでパコの方はまた後日。。


***
dさんありがとうございますー♪

dさんちの子も見たいなぁ
心優しいdさんのところなら、
しまじろう(仮)も幸せになれそうなのに。。。
ほんとにあったかいメッセージありがとうございましたハート



« パコ ☆彡 - Home - 今日のしまじろう(仮)。。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

