プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

今日のしまじろう(仮)。。

Thu.25.09.2008 2 comments
こねこ

こねこ


今日、病院に連れてったらしいんですが、
なんと「男の子‥かな?違ってたらゴメン。」ってことでした。
チビッコすぎて先生も判別しきれないと..。

350gだそうです。
思ってた以上にちっちゃいです (; ̄ー ̄A

今日は諸々の検査はせず、目ヤニのお薬だけもらってきてました。


今日も無邪気にヨロつきながら走り回って遊んでますにゃんこ

こねこ

人懐っこくて甘えん坊なこの子、
何日ヒトリぼっちだったのかわからないけど、
朝晩の寒さの中、チビなりに寝床を見つけて
寂しく寝てたのかと思うとホロッとなります んー

どうかどうかあったかい家庭が見つかりますように。。


もし里親を希望してくださる方はコチラをお読みいただいて
コメント欄のシークレットか拍手(非公開ですので)から
ご連絡いただければうれしいです。



スポンサーサイト

« ニンニン。。 - Home - 肝心なことを‥ »

- comments
2 comments
うわー!かわゆい…。
うちで飼いたいですがうちにはペットだめな夫がいるので飼えません…(涙)
いっそ夫がいなければ!(笑)
どうかステキな里親さまがみつかりますように。


うてなしゃんへ~♪

ご主人さんがペットがだめなら仕方ないですよね‥。
じゃあ、ごめんなさい、ここはひとつご主人さんが‥(ゝз・人)
‥ってウソウソ(当たり前か;)
気に掛けていただけてうれしいです。
ありがとうございます~☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

