プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

肝心なことを‥

Thu.25.09.2008 2 comments
ワタシったら、肝心なことを記入してませんでした。


今日会ったところですが、やっぱり情がわいてます。
この子が不幸になるようなことは
避けたいと思ってますので、
生涯カワイがってくださる方でお願いします。。

そして、「はじめまして」の方もご希望の方がいらっしゃると
すごくうれしいのですが、少しだけ希望を言わせて頂きますね。

ブログなどお持ちの方はURL必須でお願いいたします。
もちろんSecretのコメントで結構です。。

県外の方も大歓迎ですが、兵庫県在住のワタシが
なんとかお届けにあがれる範囲の方でお願いします。

あと、多少ご質問などさせて頂くかもですが
すべてこの子のためを思ってのことですので
ご了承くださいませ。。
まあ、ご希望の方がいれば‥の話しなんですけどね..。

条件なんて書くと気分を害される方もいるかもしれませんが
1つの命なのでいい加減な里親募集をしてはいけないな‥と
自分自身があらためて反省をしまして
ブーイング覚悟で書かせていただきました。。

我が家で飼ってあげられたらいいんですけど
すでに8匹も養ってまして、
おまけに最長老が年齢のせいもありますが
病気と戦ってるところなので
可愛がって下さる方がいればこの子も幸せかなぁ‥と。

どうかあったかい家庭が待ってますように。。



« 今日のしまじろう(仮)。。 - Home - 里親さん募集中。 »

- comments
2 comments
むー。近くだったら、わたしがお迎えに行くのに!

どうか良い飼い主さんが見つかりますように!
りこリンへ~♪

りこリンちだったらこの子もウチにいるより200%幸せになれるのになぁ。。
思い切って沖縄旅行を兼ねて連れて行っちゃおうかしらン (^∇^;)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

