プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

中秋の名月..。

Mon.15.09.2008 0 comments
ポルノ

若干、雲ってました。。
(微妙な写真でゴメンナサイ)

なんとなく
キレイなお月さん見ながら
センチメンタルに浸りたい気分だったのに‥ちょびっと残念。。
 
何日か前にNHKで
十五夜前後のお月さんの呼び方の説明をしてたんですけど、
こういうのを素敵と思いだしたのは歳のせい..? 


 ・ 十四夜‥‥「待宵(まつよい)の月」

 ・ 十五夜‥‥「中秋の名月」

 ・ 十六夜‥‥「十六夜(いざよい)の月」

 ・ 十七夜‥‥「立待月(たてまちづき)」

 ・ 十八夜‥‥「居待月(いまちづき)」

などなど‥(間違えてたらスミマセンあせ

それぞれに謂れがあって、なんともロマンチック


*

‥で、どこに行ってたかといいますと‥‥

実は“センチメンタル”とは程遠いポルノのライブ☆ 


ポルノ

たぁ~のしかったぁ~♪ 
ストレスをまたまた発散してきました( ̄▽ ̄ノ)ノ 

ストレスなどというデリケートなものはあまり持ち合わせておりませんが..。



拍手ありがとうございました~ハート
↓ お返事です


aさんへ♪

大好きなaさんからのメッセージにソワソワしました。。
「勘違いじゃないの!?」と何度も読み直したぐらいです(笑)
ほんとにこれからもヨロシクお願いします~手書き風シリーズハート


スポンサーサイト

« ゴシゴシ。。 - Home - 脱、自己流。。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

