プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

きのうですが‥

Mon.08.09.2008 10 comments
バースデー

バースデ―

レース001灰 pkk HAPPY BIRTHDAY to ME!レース001灰 pkk



何を隠そう、悠仁さまと1日違いです。
そして、結婚記念日は皇太子ご夫妻と一緒…でした(←過去形)
きっとワタシ、前世は皇居に住むアリンコかなんかだったのではないかと‥。

***

きのうは会社の同い年のお友達と誕生日が近いので
一緒に免許証の更新に行きました。
誕生日に免許証の更新だけではちょっぴり涙が出るので、
更新が済んでからランチでお祝いキラ~ン

このお店、超癒し系でした コーヒー&ハート
食べ物もおいしかったし♪

ワタシはいつも体内にほぼおさめてしまってから
「写真撮るの忘れたっ!」って気付きます。。

ケーキもすごくおいしかった♪
ここのチーズケーキ絶品です♪
(↑コレまた腹におさめてから撮り忘れに気付くワタシ‥)

きっとまた行くと思うので写真はそのときに(‥たぶん)。。


写真に写ってるメチャカワ写真立てはプレゼントしてもらったものですハート
しかもリーメントのおまけ付き♪
欲しかったモノが出たのでテンション↑↑
開け散らかして写真を撮るワタシ。。

ありがとー、スモモちゃん

リーメントといい、トルソーといい、興味のない人にとっては
買うのに抵抗あるんじゃないだろうか。。
ほんとにみんないい人だわぁ。
とてもいい会社です♪


スポンサーサイト

« ジュル‥(* ̄¬ ̄*) - Home - 苦手だらけ‥ »

- comments
10 comments
おめでとー!!
ええーっ!?そうだったの?
お誕生日おめでとう(ございました)~!!
ステキな一年になるといいですねー♪

結婚記念日…しかも過去形…??;
んんん???ま、まさか…?!
お誕生日おめでとうございます~!
ハッピーな一年になりますように。
どんチさんの職場、すごくいい環境なんだろうなぁと思います。
うらやましい!
それと…わたしも↑のりこさんと同じところが気になってしまいました。
やじうまでスミマセン(汗)

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう(*´∀`*)
どんチちゃんにとって、楽しい一年でありますように!

べちのお洋服もカワユス(*´∀`*)

で、で、わたしもみなさんと同じとこが気になってしまったょー(笑)

皆さんのモヤッとを解消しましょうv(* ̄∇ ̄*)v 
そう、ご想像のとおりです。 
いい歳こいちゃってますので、結婚の1度や2度
経験しちゃってるわけで‥(残念ながら1度だけど)
全く秘密にしようとかいうつもりはないのですが、
普段は本人も忘れてるぐらい昔のはなしです。。


*
りこリンありがとー♪ 

振り返れば、去年の誕生日までは雲の上の存在だったりこリンに
こんなに仲良くしてもらえてすごーくシアワセ(*´∀`*)
これからもヨロシクお願いします~。


*
うてな部長もありがとうございます♪  

サリーちゃんのお迎え決定したのですね(≧∀≦)ノ
確かに、Yさん写真はかなりの誘惑ですよね★ 
ワタシも自分へのご褒美にしようかしらン♪
↑ご褒美与えすぎです‥((((((((( ̄∇ ̄;)


*
みう☆ちゃーん、ありがとー♪  

けして喜ばしい年令ではないけど、
こうしてみんなにお祝い言ってもらえるのは心からうれしい*
ワタシもいつか、みう☆ちゃんちのようなほのぼの家庭が
持てたらシアワセだなぁといつも思うよ~♪
日記をよんでびっくりしました。
わたしもおとつい誕生日だったんですよ。

あっはじめまして☆
yoppiさんへ♪

あらまぁ、すごく運命的な出会いを感じますね(* ̄∇ ̄*)         
長い人生、たくさんの人と出会ってきましたが、
意外と同じ誕生日の人っていないもんですよね。。
なんかすごくウレシイです♪ 

‥あ、はじめまして(笑)
もんのすんごく遅ればせながら・・
お誕生日おめでとうございまーす!!(ました!!)
9月生まれ、一緒ですーvv(どうでもいい?)
プレゼント、めちゃんこカワユイですねー。
よいお仲間に囲まれるどんチさんのお人柄がますます伺えますわ。
よい1年になりますように★
自分へのご褒美、いいと思うなぁ・・(誘惑)
わーい、弓さんありがとーございます♪

来た来た来たぁーッ、直誘惑 (゜~゜;)
U部長にも“サリー部”勧誘されたし‥(笑)

弓さんも9月生まれ?なんかウレシー♪

ワタシはブログのお友達ももちろんのこと
人運(?)に恵まれてるだけなのです。
きっと会ったら幻滅されます。。
実はよく毒も吐くし‥(^▽^)
人間小さいし‥('▽';)
それでいて自分に甘いし‥( ̄▽ ̄;)
3日坊主だし‥( ̄ー ̄|||)
アレだし‥コレだし‥‥.._〆(T-T )
すごぉぉいい。
同じブライス好きで、同じ誕生日
運命を感じます。
ブックマークして、遊びに来ちゃいます!
びっくりしたので
初めましてでいきなりコメントしちゃいました。
yoppiさんへ♪

運命的な出会いと互いの誕生日に「ルネッサ~ンス☆」
↑運命の相手、おバカで申し訳ない..。

ワタシももちろんオジャマさせていただきますので、
yoppiさんもジャンジャン遊びに来ちゃってください (* ̄∇ ̄*)ノ
これからもヨロシクお願いしま~す♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

