プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

いただきモノ。

Tue.02.09.2008 4 comments
「ちょっと早いけど‥」と言って、
      (↑そんな強調するほど先の話ではありません あせ
会社の人からお誕生日プレゼントいただきました。

トルソー

会社でもおバカ丸出しでお人形の話してるので
ブライスのトルソーセットもらっちった♪

前々から 「欲しいけどどーしよっかなぁ‥」と思ってたので、
そういうのもらえるとすごくウレシイじゃないですかい v(≧∇≦o)
それに、ありきたりな言葉でしょうが
自分の好きなモノを考えてくれるというコト自体がウレシイ。

ありがとー、めーちゃん(Y夏ちゃん)
大事にするー・キラキラ



« ウェルカム.. - Home - ジャン ジャカ ジャン♪ »

- comments
4 comments
喜んで頂けて・・・
こんばんは、めーちゃんです。
プレゼント気に入ってもらえてうれしいです♪
末永く使ってやってください。ではまた明日です。
おやすみ~。
いや~~ん♪♪
このショットかわゆ~~い クネクネ
トルソーのお洋服はどんチちゃん作?
ふむふむ。。
べッツィーちゃんてポーズがつけやすそー ニヤ
めーちゃんへ♪

初コメントありがとねーv
会社でも話したけど、一応ね(* ̄∇ ̄*)
ころんちゃん、もしや‥
その“ニヤ”は、べっちワールド入り決定?( ̄m ̄)
このチビッコかわゆいよ~♪
いろんなトコ動くし‥。
ころんちゃんも「お~はいり~♪」
ワタシはすでに欲しい子が山盛りなり。。

トルソーの服は、いかにもワタクシ作のへぼワンピでござる。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

