プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

空振り..。

Wed.20.08.2008 0 comments

弓さんワンピ



















お盆休みは、またまた甥っ子に会いに行ってました。

けど、これが空振りというかなんというか‥
泊まりに行った翌日から肝心の甥っ子が熱を出して寝込んでしまい、
結局15・16日はどこにも行けず家でオリンピック観てました。

ヒマなので、夜に「コンビニでも行きましょ‥」と思い
ぶら~っと出かけたときに、
今まで買うつもりなかったナタリさんが目にとまって
なぜか買っちゃいました。

マカロン



















マカロン出ました。。
できれば、カップケーキかエクレアが良かったな。。

マカロン



















これが自分のお土産。
地元で買えるし‥・( ̄∇ ̄;) 

*
そうそう、到着した日にジュニームーンに行ってみたんですけど、
これも空振りでお休みでした‥・汗あせ

ジュニームーン



















*
唯一のおでかけは、テレビによく出てるという洋食屋さんで
好物のカレーをいただきました..。   …チャンチャン(←古ッ)


カレー

















拍手ありがとうございました~ハート

おまけ..

甥っ子の育ててるアサガオです。
枯れ枯れです..。
でもキレイなお花咲いてました
ピンクのお花

アサガオ





















スポンサーサイト

« 恐るべき新人♪ - Home - シアワセモノめ‥。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

