プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

オカシナドールズ

Mon.28.01.2008 4 comments

オカシナドールズ08


とってもかわいかったです♪

お店の雰囲気も“友達のおウチに遊びにきた”みたいな
やわらか~いカンジが居心地よかったぁ~。

アカシなドールズ03


お店にいたカワユイカワユイぬいぐるみたちを
追記に入れときましたので
下手っぴな写真でもいいって方がいらっしゃったら
どうぞ見てやってください(恥手書き風シリーズ汗1)



拍手をくださった、生地ため込み派の方(ウソです)
ありがとうございました♪
とても励みになります涙




オカシナドールズ01



オカシナドールズ02



オカシナドールズ10
この子と…


アカシなドールズ04
この子、連れ去りたいほどでした…。キラキラ





÷ おまけ ÷

らくがき帳の中にこんなのを見つけました。

オカシナドールズ09


“連Q”と“連ドラ”だそうです。
この感性大好きです♪



スポンサーサイト

« チョコレート工場 - Home - マモノが住む場所…。 »

- comments
4 comments
うわーうわーー!素敵すぎるーー!!
カスタムちゃん、めっちゃ可愛い~(*´∀`*)
いいな☆わたしもいつか行って見たい!

そしてそして。
毎回、どんチさんのお写真がステキすぎると思うのです。
オカシナドールズ行かれたんですねーe-266
いいなー、かわいいなー、住みたいなー←
関西って素敵なお店やイベントがあって羨ましいです!
あ、私も生地ため込み派ですよ~(笑)
☆りこさんへ☆
うわ~い♪ りこさんこんばんは~。
りこさんのコメントの方がステキすぎますv-22
私の写真なんて暗すぎたり、ボケてたり…
ダメダメです。
でも見てもらえるだけで感動です(ジ~ンv-406

オカシナドールズ展は27日で終わってしまったので
カスタムちゃん(髪がフワフワでほんと可愛かったv-347)は
もういないかもですけど、
お店もステキだったので、神戸にきた時は
是非寄ってみてくださ~い(回し者?)。
☆弓さんへ☆
弓さん、こんばんは~v-354
またしても達人同士のコラボレーションやぁ(笑)
同時にコメントもらえるなんて…。
今日は感動的な1日です(ホロっi-241) 
あぁブログ始めて良かった。

弓さんちの生地たちは幸せですよ~。
いつかあんなステキなお洋服に生まれ変われるもの。
それに加え、もっぱら写真の背景と化してる
うちの生地たちは日の目をみることがあるのでしょうか…
…不憫ですe-263
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

