プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

シアワセモノめ‥。

Mon.18.08.2008 4 comments
ジュル‥(* ̄¬ ̄*)
‥と、いつも指をくわえて眺めていたカワユワンピが
今、手元にあります。。

マカロン



















いつもおかっぱ部などでお世話になってる弓さんから
いただいちゃいました (*′▽`b)b☆*・。

なんでも、チェリたんへの貢ぎ物だそうな。

こんな素敵なお洋服を貢いでもらうなんて女冥利につきます
(女子からですけど)


弓さん同様、“前かけフェチ”なワタシには
たまらんカワユさなのです。。(*´ο`*)

すごく丁寧でワザが細かくって感激キラ~ン

憧れの襟付きエプロンワンピ♪

弓さんワンピ

弓さんワンピ



















チェリたんのシアワセモノめ~ (o≧∇≦)o

・・・

本当はワタシがシアワセモノでございます (* ̄∇ ̄*)ハート
皆さんイイ人ばっかりでホントに幸せです涙




↓ 写真撮りまくったのでもう少しだけ追記へ



                   拍手ありがとうございました~ハート 弓さんワンピ



弓さんワンピ




















スポンサーサイト

« 空振り..。 - Home - チクチク。 »

- comments
4 comments
うわわ~!!
かわゆすぎます。
かわすぎです。
悶絶しました。
弓さんのお洋服って本当にかわいいですよね。
そしてそれに負けずとチェリたんがかわゆすぎです。
ああかわいいなぁ。
ぐおぉぉおおお!!
チェリたんかわゆすぎます!!
シアワセモノは私のほうですよー!
自分の作った服着てる赤毛SPを見れる日が来るとは・・
グリーンワンピはいつも脳内で赤毛っこにモデルさせながら作ってた私としてはもう感無量ですi-241
いっぱい写真とって下さってありがとうございました。
チェリたんもへっぽこワンピを可愛く着こなしてくれてVinの貫禄見せ付けられました。

(うてなさんもありがとです★部長にも貢物がそのうち送られてくるような予感です・・)
うてな部長~♪
ワタクシの拙い写真で悶絶していただけたなんてウレシーです。
やっぱり“弓さんのワンピが素敵すぎる効果”に違いないです。

部長のところにも素敵な貢ぎ物が届くかもですって(ちょっと奥さんe-463
お写真登場する日を楽しみにしてますね~v-353
弓さん、なんとお礼を言ったら良いやら‥
いつもワタシのへちょ写真のせいで
チェリたんの可愛いさ(←そこは否定せんのかぁ~いe-12)が
半減してるんですけど、
今回かわゆく写ってたとしたら弓さんの素敵ワンピのお力でございますv-353
ありがたやありがたや。。

チェリに着せるだけで良ければいくらでも送りつけてくださいまし‥‥( ̄m ̄)←味をしめた他力本願なヤツ..

冗談はさておき..
カワユイお洋服ほんとにほんとにありがとーございましたぁv-353
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

