プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

がむばったv

Sun.10.08.2008 2 comments

憧れのioさんの素敵なお花シュシュGet したのです( ≧∇≦)q

シュシュ




















ああ、やっぱり細かいところまでス・テ・キ♪

色んな花びらがついてるんです。。
八重咲きのお花大好き♪

シュシュを手首につけるのも好きですが
この前は短い髪を無理矢理束ね、
頭にお花咲かせて仕事に行きました♪

ヘビロテで2日置き、いやヘタしたら1日置きに着ている
見飽きたワンピがちょっと新鮮に感じました。。


↓ ウンパも頭にお花咲かせてみました。。
ウンパ ライオン



















ポン・デ・ウンパ?
ウンパ・デ・ライオン?

妙にカワイくっていっぱい撮ってしまった‥。
「がおォォ~」
ウンパ ライオン




















なぜ、あつかましく2つも持っているかは
触れないでください..。

ウッカリどんべぇ、また「アホや~」なことをやらかしたのです羆

「ワタシも欲しかったのにぃ~」って方が
もしご覧になってたらどーしよー ( ̄∇ ̄;)‥ハラハラ



スポンサーサイト

« チクチク。 - Home - 長崎ノ日。 »

- comments
2 comments
わたしも欲しかったのにぃ(笑)
こんにちはー☆
シュシュやっぱりすてきですね♪
あの日は即効完売であわわあわわでした(笑)
でもその前のShopで運良くブレスが買えたので
その時に買えなかった方々のところへ今度はご縁がまわったのだと
思えばそんなに寂しくありませんからね
まぁまさん、いらっしゃいマセ♪
ハッッ!Σ( ̄∇ ̄;屮)屮 めっかっちゃったぁe-263

この度はとんだ手違いをやらかしましてホントにごめんなさい。。
そういえば まぁまさんところでもioさんブレス登場してましたよね。。
「いいな、いいなぁ」と思いながら観てました♪

*
まぁまさんところのお譲ちゃんたち、いつもオサレですけど、
今回大人買いされたお洋服が登場するのも楽しみに待ってます~♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

