プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

長崎ノ日。

Sat.09.08.2008 0 comments

そら

そら















無事に「せーの!」で撮りました。。


世界中、この平和な空が続きますように‥。


***

昨夜、何十年ぶりかに階段から転げ落ちました

“転げ落ちた”というのはちょっとオーバーですけどね..。

階段を降りていたら、3段目ぐらいにクロ(猫)が寝ていて、
気づかず踏みかけたので、避けようとしたら階段を踏み外しました..。
尻モチをついて、そのままダダダダ‥と、下まで落ちました。。

肘は擦りむけるし、座るとき若干お尻の骨が痛い‥。

クロめ~、黒いんだから暗がりで寝るなっつーの腟究
ま、電気つけずに降りてたワタシが悪いのよね..。


『猫テーブル』激写 ↓
猫テーブル













さて、何匹写ってるでしょーか?

最近、夜遅くなると猫たちがどこからともなく
エアコンのついた部屋に集まってきます。
このほうが暑くないかい? A ̄ー ̄ ;)

ちなみにクロだけ写ってません。。
おそらく階段で寝てるにちがいない‥ (-_- ;)


拍手ありがとうございました~
ギター練習の励みになります



スポンサーサイト

« がむばったv - Home - 部活はじめました。 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

