プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--

ぐったり。。

Tue.05.08.2008 0 comments

本日、無事見送ってきました。

お通夜・葬儀など済んだ今でも「やっぱり信じられないね‥」と
みんなで話してます..。

それはそうと、今日恐ろしい思いをしました。

↓以下、霊感の強い方 又はちょっとしたことでも
  怖いという方はご遠慮ください。。
  (‥ってほどのこともないけど( ̄∇ ̄;) )


お葬式に向かう途中、バイパスで車がエンストして
動かなくなったんです。

しかも追越し車線にいたので、
「ぎょえ~~こんなとこで急に止まるなよぉぉ~~」と
アワアワしながら何度もエンジンをかけようとしてたら
ボンネットからモクモクと煙りが上がりだす始末。
「ひえぇ~~助けておくれ~~」と思って、
冷や汗かきながら半泣きで、
いつもお世話になってる車屋さんに電話したけど
つながらないし‥。

灼熱の車中でアタフタしてました。

もしや「お葬式に来てほしくない」って言ってるのかなぁ
とか考えたりして。。


色々あったけど、現在無事にパソコンの前に座っております..。
車は入院中ですが‥。
○○君、ワタシは車が必要だから持っていかんでおくれ~。

そしてお葬式の後、会社に戻って仕事だったんですが、
パソコンが1台起動しなくなってました。
金曜まで普通に使ってたのに。。
○○君が事務所に来たとき座る場所だし。。

「○○君パソコンまで持ってく気かいっ!?」と
みんなでツッコンでました‥ε-(;ーωーA

と、まぁたったそれだけのコトです‥・

でもほんと、そんな悪い子じゃないんで…



そんなこんなで今日は疲れたんで、もう寝よ。。
昨日・今日と、泣きすぎで目がダルイし。。

でも全然元気なのでご心配なく。。
コメントなどあたたかいコトバをかけていただいて
すごくうれしかったです。
ありがとうございました。

*
皆様が事故などとは無縁の生活が送れますように。。




スポンサーサイト

« またまたやってもーた.. - Home - どうか安らかに.. »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

