プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

マット・ハッター*

Thu.29.04.2010 4 comments

注文してたウィッグが届いてました☆

そんで、密かに計画していたミッションを直ちに遂行!


いや~ん、
相当カワユイ~~♪
激しくカワユイ~~♪
予想以上にカワユイ~~♪

名付けて...『マット・ハッター』

マットハッター

マットハッター

マットハッター


マトさんお迎えして良かったと心底思ったのは初めてかもしれません。。

あまりにもツボってしまって
取り急ぎパシャパシャ撮ってしまいましたが
お帽子もあのデコレーションがしたい~☆



パスタ星人*

Thu.29.04.2010 0 comments
Ann


日曜日は昼もパスタ、夜もパスタ(笑)

「ワレワレハ、パスタ星人ナリ☆」
ノンノン(¬。¬)d 麺類全般スキスキ星人☆

乙女の魅力ナッシングーな情報はさておき..
男の人の場合、ノリさんのようにムッシャムシャガッツガツ
美味しそうに2人前ぐらい頬張る姿にズキュンです。。
(↑ この情報もいらんでしょうよ^^;)


Ann

Ann

このお店、すんごいオサレでムーディー
男女が憩うのに最適な空間とでも申しましょうか (^ー^
私たちのように女同士のお客さんもいましたけど。。



* 拍手ありがとうございました
↓ コメントのお返事です


続きを読む »

黒毛のアンと珍道中。

Tue.27.04.2010 4 comments
Ann

Ann


日曜は“黒毛のアン”連れて神戸界隈☆

この服、ちゃんと仕上げてなかったので前日夜更かししてチクチクしてたら
案の定寝坊しました‥
というか二度寝しました^^;
ま、どっちにしろ寝坊は寝坊ですが..。


Ann

Ann

‥と、まぁそんな始まりだっただけに
この日はいつも以上にズッコケ珍道中でした。。


先生オススメのヨガマットを買うのが目的だったけど、ゲットできず..

どうしても寄りたかったお店に行ったらお休みで..

本に載ってたとこでランチしようと思って入ったら違うお店だった


‥ってなぐあい。。


まあ間違えたお店も素敵なトコだったし、
お休みだったお店の下の階のお店でいい物ゲットできたし、
ヨガマット買ったら荷物になるし‥
全て結果オーライよね?んね?(笑)

Ann



* 拍手ありがとうございました

友達ノ家。

Sat.24.04.2010 2 comments
T家

T家

T家


チェリたんと一緒に友達の家にオジャマしてきました。

でも写真は、テーブルの上で目の色変えて撮っただけ~^^;

もっと撮影スポットいっぱいあったのに‥と
帰ってきてから後悔しました。。

また今度リベンジしてきます!



* 拍手ありがとうございました

おませさん*

Mon.19.04.2010 4 comments
Ann


雑な扱いゆえ、髪の毛がワシャワシャなってたんで頭のリボン取りました。

かわりにスミレのお花咲かせたげました。。


Ann

Ann

Ann

Ann


アンはとにかくカワイイ♪

でも『実物の可愛さをカメラに収めにくいチャンピョン★』
わーい、あんさん (アンさん →あなた) ウィナーやで~ ( ̄∇ ̄;)

今回はまだ可愛く撮れた方です☆



* 拍手ありがとうございました

小さな女の子の遊び着*

Sun.18.04.2010 4 comments
素敵なお洋服が届いてます。。

お洋服

『小さな女の子の遊び着』‥なんてネーミングも可愛い♪

でもワタシ的にはお出かけ着だよ~。。
こんな素敵な服ドロンコにはできない~(*≧v≦)


誰に着せようか悩んだけど、やっぱりまず袖を通すのは
この人になっちゃうのね~☆


OF

OF



* 拍手ありがとうございました

お花見ピクニック♪

Thu.15.04.2010 6 comments
お花見

お花見


日曜日、近場の公園でお花見ピクニック♪

大荷物抱えて準備は万端でしたがお天気の方が今一つ..。

が、しかーし!『晴れ女』健在!
私たちがいる間は雨降らなかったです(* ̄ー ̄*)b


曇りなのに晴れ女とはこれ如何に‥

そこはひとつ、ワカチコ精神で見守ってやってください d(ー.ー )




* 拍手ありがとうございました
↓ コメントのお返事です

続きを読む »

シャンプー*

Thu.08.04.2010 4 comments
ウィッグ用のシャンプーを入手していたので
放置するにもほどがあるお嬢さんたちのシャンプーに取り掛かりました☆

シャンプー

先週ぎっくり腰になってしまったので洗うのは4人が限界だった
ちなみに腰の方はほぼ完治したのでご心配なく~


この子たち誰だかわかるかしら?^^
キレイになったことだし、1人ずつ載せていこうと思います。。

まずは見違えるほどツヤッツヤになったこの人‥


I love

アイラブさん♪

I love

I love I love
I love


洗う前はすごくくすんだ色してました..。
どんだけ汚れてたねん




* 拍手ありがとうございました
↓ 拍手コメントのお返事です

続きを読む »

最適グッズ☆

Sun.04.04.2010 4 comments

ミニこて


何かに熱中すると気が紛れるので、
最近は黙々とお針子したりしてました。


フレンチさんの横に写ってる道具、皆さんご存知ですか?
パッチワーク用のミニこてです☆

以前紹介した我が家のミニアイロンなんて比べ物にならないぐらい
細かい部分にアイロンがけできます☆
例えば袖口とか‥。

わざわざ大きいアイロン出さなくても、人形サイズの服なら
これでサーッと全体にもアイロンかけれちゃうし♪

最近感動した一押しグッズです

‥って、既にみんな知ってるのかな^^;



* 拍手ありがとうございました

久しぶりに。。

Sat.03.04.2010 0 comments
ご無沙汰してます。。

たくさん拍手や温かいコメント頂きましてありがとうございました*
お一人ずつにお返事しないといけないのですが
この場でお礼を言わせて頂くことをお許しください。。

とてもとても感謝しています。
おかげ様ですっかり日常生活に戻り、元気に暮らしてます^^

「どんチ、おらんのんやなぁ‥」って思って寂しくなることもあるけど
どんチ、私の事が大好きだから(笑)、いつまでもグダグダ言ってたら
成仏できない‥と思うようにしてます^^


*

今日は、母とじいちゃんを連れて海までドライブ☆
天気がよくてホントに気持ち良かったです♪

本当はお花見の予定だったんだけど、
目的地の桜はもう一息って感じでした^^;
でも道路わきの桜がすごくキレイで運転しながらお花見


すっかり日が長くなって、帰ってからもまだ明るかったので
久しぶりにブライスの着替えをして写真を撮りました。


モヘパン

モヘパン



↓ 続きにも同じような写真が入ってます..。

続きを読む »

topTop

