プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

大好きなどんちゃん

Sat.20.03.2010 8 comments
どん


19日の朝、どんちゃんがとうとう天国に行っちゃいました。。


彼を飼い始めてからずっと恐れていた日。



大好きな大好きなどんちゃん、
後1日でも長く一緒におってほしかってんで。

もう顔の前に手を添えても顔を押しつけてきてくれへんし、
お気に入りの膝の上に乗せてやってるのにゴロゴロ言ってくれへんねんなぁ。

後何時間かしたらこうやって触れることも出来んくなるねんなぁ。。

さみしいわ。


一緒に過ごした約17年、私はシアワセやったよ。

ありがとうな。


ドリュンでございまぁ~す。

Wed.17.03.2010 4 comments
ドリュ

ドリュ


hellonicoさんに影響されてドリュンと遊んでみたりして。。

フグ田さんちの奥さんと同じ髪型‥^^


ベチに興味を持ちだした当初、「ドリュかロックスが欲しいぃ~」と
探しまくってました。。
結局最初は別の子が来たんですけど(笑)

チラッと目をやると、ドリュはいつも愛らしく笑ってます♪




* 拍手ありがとうございました
↓ 非常~に遅くなりましたがコメントのお返事です。。

続きを読む »

カワイイお店。。

Wed.03.03.2010 8 comments
emickさんトコ


ワークショップの日、DDRさんに向かう前にemickさんのお店に行ってきました♪

素敵にディスプレイされたブラさんたちがそこかしこに‥(* ̄¬ ̄*)

hellonicoさんも来られてて楽しかったぁ~^^

hellonicoさんはノスタルさんとベチーズを連れてきてくれました♪
弾丸訪問だったのでノスタルさんの写真撮り忘れた..( ̄◇ ̄;)
めっちゃべっぴんさんだったのにぃ~~。


emickさんトコ


hellonicoさんちのドリュさん、ウチと同じ子と思えないぐらいカワイイ~(=^▽^=)ノ
私もいつか前髪作ってやるのだ!

そして、ベチのヘアピン裏ワザ、マネっこさせていただきます(* ̄∇ ̄*)b

ラプン嬢も初めて生で見れました♪
お嬢様、カワユイです☆


emickさんトコ

emickさんのお店、素敵なモノがいっぱいで、
あんまり時間が無かったんですけど、ギリギリいっぱいまで見させていただきました♪

今度はぜひゆっくりオジャマしたいです!




* 拍手ありがとうございました
↓ コメントのお返事です

続きを読む »

ワークショップ レポ*

Mon.01.03.2010 6 comments
WS

WS
WS

楽しい時間、アッという間に終わってしまいました。。

*

それはそれは素敵なパーツがテーブルいっぱいに並んでいて‥

む、むごい‥この中でどれかに絞らないとダメなんて‥

ワタシにはぁ~で~き~なぁ~い~~~( ̄∀ ̄;)

先生~プリーズ ヘルプミ~~~!決められましぇ~ん(半泣)

配置を考えるだけで2時間近くかかりました(/ω\;)

なんとか出来上がって「ホッ‥」。。

‥‥と、見せかけて、、、
実は付ける場所を決めかねた栗鼠パーツをお持ち帰り。。
そしてヒト様にはお見せできない雑な縫い目‥とりあえず感は否めません..。

だってだって、「出来上がらないとケーキおあずけ~」なんですよ~
こんな可愛いケーキが食べれないとあっちゃぁ、とりあえず仕上げるでしょ( ̄∇ ̄;)

うそ‥いや冷や汗かいたのはホントですけど(笑) とっても楽しいお針子タイムでした♪

WS

echo*先生も参加されてた皆さんもすごーくいい方で色んなお話が聞けて、
すんごい可愛いケーキに、皆さんのカワイ子ちゃんたち‥
嗚呼、月1ぐらいで開催して頂きたい


参加されてた皆さま、そしてecho*先生、素敵なひとときをありがとうございました☆


WS
それにしても、いつまで見てても飽きないキッチン



* 拍手ありがとうございました
↓ コメントのお返事です

続きを読む »

topTop

