プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

着せてみました。。

Fri.26.02.2010 12 comments
echo*さん服


チェリ子、リラックスよ、リラックス..

カッキンカッキンになってますや~ん(笑)



*拍手ありがとうございました
↓ コメントのお返事です。。

続きを読む »


チョコ三昧♪

Tue.23.02.2010 2 comments
ddrさんを出てから
emickさんが『例の場所』へ連れてってくれました。。

例の場所って、あーた‥(; ̄ー ̄A
でも同志の方ならわかって頂けるかと..。

赤い鳥

赤い鳥



チョコ×チョコ♪
チョコを飲みながらチョコを食す。

もしもウンパルンパと仲良くなった暁には、ここへ招待するとしよう(*v.v)


年輪を感じるお店の雰囲気も素敵でした

emickさん、感謝です^^




*拍手ありがとうございました
↓コメントのお返事です

続きを読む »

小さな女の子のためへの手仕事展*

Sun.21.02.2010 12 comments
echoさん


シアワセな‥そして贅沢な時間を過ごしてきました☆

素敵なモノに囲まれて気絶寸前。

echoさんの今まで作られたお洋服がズラリ展示されていて、、、

「全部欲し‥☆」


この空間で、コーヒーを飲みながら1日中マッタリしてたい。。

*

lapiさんちのカワイ子ちゃんを皮切りに、
ワラワラ集まる皆さんのケナ子さんズ♪
チェリ子もひっそり交ざってます(笑)


echoさん

echoさん

echoさん

それにしてもこのキッチンの素敵なこと☆
あ~キッチン欲しい欲しい病に火がつく..。


今回はemickさんhellonicoさんに急遽仲間に入れてもらったんですけど、
ddrでうてなさんたちきらら星のお3人にもお会いしました☆

そして、うてなさん‥否、うてな女神様のおかげでワタクシ
ついについに素敵なお洋服ゲットできました(*T∇T*)


写真は追記へ‥ ↓↓

続きを読む »

福岡2泊3日 *後篇

Thu.18.02.2010 2 comments
かなり間が空いてしまいましたが
『福岡の旅』その後です。。

*

翌日、ついに憧れの場所へ。。

弓さんからここに連れて行ってもらえると聞いてから
ウキウキソワソワしてました♪

期待が大きいほどガッカリすることが多いんですけど、
ここは期待を裏切らない素敵なお店でした☆

記憶に新しいフランスのカフェレストランそのもの。。

お料理といいお店の雰囲気といい、満足度◎


福岡

福岡

福岡


わざわざ行きたいお店です。。
でも神戸辺りにこのお店があったなら週3で通いたいです( ̄^ ̄)b


それにしても弓さんの話が面白すぎて、ずっと笑ってた気がします。。
ポップコーンの話、自転車より確実に笑い取れると思いますよ、弓さん^^

*

次に向かったのは、、、
福岡に来たからには太宰府天満宮☆


追記へ.. ↓

続きを読む »

福岡 2泊3日 *前篇

Wed.10.02.2010 4 comments
福岡


行ってきました♪
盛り沢山な福岡旅行☆(+ちょっと仕事)

福岡に行くとなれば、あの人に連絡しなければ!
‥と、ダメ元でお誘いしたところ、
お忙しい時間をさいて色々連れていってもらいました。。

弓ツーリスト、最高です☆☆☆(←星3つ)


写真多めなので続きへ..


続きを読む »

アイロン*

Wed.03.02.2010 0 comments
アイロン

アイロン


今日はオニンギョ服用のアイロンをご紹介します。。

ちっこくてレトロできゃわいい‥んだけど、
ほとんど使ってません★

古いタイプなので “熱しにくく冷めにくい” ‥‥という扱いにくさ。。

“熱しやすく冷めやすい” という最近のコについつい手を出してしまうんです。


アイロン

アイロン


今日、仕事の帰り際に社っ長サンから‥
「5日、僕の代わりに研修に行ってきてくれんか?」と言われまして
急遽博多まで行くことに☆

会社のお金で旅行行ける~♪ラッキー☆(←いやいや仕事‥
次の日は土曜日だし、できれば一泊してこようと思います♪
やだ~忙しいわぁ~、遊びに行くとこ探さなければ ‥‥ (←し、仕事‥‥




*拍手ありがとうございました
↓コメントのお返事です

続きを読む »

topTop

