プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

モッフモフ その2

Tue.29.12.2009 10 comments
モフモフ

モフモフ

モフモフ


lico.ちゃんのShopでゲットしたケープ♪

モッフモフしてます
最上級にカワユイです☆

いつもはタイミング悪い私が
在庫あるうちにオジャマできたなんて奇跡キラ~ン

ずっとlico.ちゃんの“ふわもこケープ”欲しかったのでウレピーです♪


***

ワタクシ、2010年をおフランスで迎えてきますキラキラ

海外で年越しなんて人生初です・キラキラ
カウントダウンなんかにも行っちゃう予定です☆
蚤の市巡ってウハウハしてくる予定です☆

氷点下の地に行くにはスーツケースが小さくて
寒さ対策に一抹の不安がありますが‥あせ
(ヒートテック タイツ欲しかったなぁ‥)


では皆さま、今年1年ありがとうございましたハート
よいお年をお迎えください。。
来年もよろしくお願いいたします☆


モフモフ


拍手ありがとうございましたハート


Merry Christmas*

Fri.25.12.2009 2 comments
モフモフ

モフモフ

モフモフ モフモフ


今年は年末からの旅行の準備やらで気ぜわしく
いまいちクリスマスムードに浸りきれぬまま
当日を迎えてしまいました★

今日はお友達の家でWOWOWで生中継してたミスチルのライブを観ながら
『なんちゃってクリスマス会』♪

桜井さんとクリスマスを過ごせるなんて(←ちょっと違う? 苦笑い)
幸せな聖夜ハート

*

今日の写真のモッフモフなイヤマフ&ケープは
先日のきらら星さんの個展で購入したモノです♪
お人形用のモフった物に目がない私。。
メサメサかわゆい~ (* ̄∇ ̄*)

ケープはベチ子さん用なので、やや強引に着せてますが
ブラ子さんにも全然アリですよね~♪




*拍手ありがとうございましたハート

オジャマしてきました。。

Sun.20.12.2009 4 comments
    きらら星さん
きらら星さん
きらら星さん
きらら星さん
    ライン


先週の日曜日、きらら星さんの個展にオジャマしてきました。。

うてなサンtaotaopaoサンりっくんサン、ありがとうございました^^*

気さくに受け入れてくださって嬉しかったです☆

すごーく素敵なお店で、ホッコリした空間。。
ホットカーペットの上でマ~ッタリしたかったんですが
その後ライブを控えててなんかバタバタでスミマセンあせ

カワイ子ちゃんだらけでお腹いっぱいです~♪
憧れのハロハちゃんも見れてシアワセ☆


そしてベチーズがめったんこカワイかったハート

きらら星さん


続きには、何度もお迎え波に襲われながら
グッとこらえてきたお人形たち..。

生で拝見できてウハウハなんですが
ヤバい!また波がやってくる~~★( ̄◇ ̄;)



*前回の記事、そして懐かし記事にも拍手ありがとうございましたハート

続きを読む »

マトちん特集(笑)

Thu.10.12.2009 4 comments
山盛り写真の理由は例のごとし‥。


マト

マト

マト

マト マト マト



あ~やっぱマト子“めんこス♪”


そういえば、ひっさびさにロックオンしてるブライスがいます☆

パリっ子に興味津々。。

けれどもほんっとに金欠病なので、安いとはいえ手が出ないかな~。

その前にあの子ってコンプリ限定なんかしら..。
いまいち販売システム理解してませぬ。




*拍手ありがとうございました
↓お返事遅ーなって申し訳ありません。。

続きを読む »

さぁて、師走。。

Wed.02.12.2009 2 comments
ティー

ティー ティー


バナナノ ナゾハ マダ ナゾナノダゾ

‥何回挑戦しても言えないのだぞ (-ω - ; )


仕事帰りの渋滞中、
他どんなんがあったっけ?って考えてたら、すんごいの思いついた!

↓↓↓

『ズシシ シュッチョウチュウノ シュッチョウショショチョウ
          シュジュツシツデ ショチチュウ二 シュツダイ』

(逗子市出張中の出張所所長、手術室で処置中に出題)

めっさイラつく~ ( ̄∀ ̄lll)


出張所勤務の方はいつか使う日が来るかもですねーバイバイ



***

今年は12月に楽しみなコトがいっぱい♪

その分準備やらなんやらで例年以上にキゼワシ。。




*拍手ありがとうございましたハート
↓拍手コメントのお返事です

続きを読む »

topTop

