プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウカレてます♪

Sat.28.11.2009 0 comments
ツリー

ツリー


クリスマス ワクワクソワソワ病が発病中です。。


一年で一番好きなイベントは?‥と聞かれたなら、
迷わず「クリスマス☆」と答えます!
(もはや誕生日は苦痛の域だし‥)


何があるってわけでもないけど、クリスマスムードが好き。。
この時期ばかりは引きこもり解消です♪


デコ




*拍手ありがとうございましたハート
↓拍手コメントのお返事です

続きを読む »

スポンサーサイト

チェリたん♪

Wed.25.11.2009 2 comments
チェリたん特集
‥‥とか言って、その実態は写真を絞れないだけ..。

今日も優柔不断丸出しなカーコです (; ̄ー ̄A



* ピンク目 特集
チェリ

チェリ チェリ チェリ
↑ クリックで拡大します...



* 緑目 特集
チェリ

チェリ チェリ チェリ
↑ クリックで拡大します...



*拍手ありがとうございましたハート
↓拍手コメントのお返事です

続きを読む »

新たにスタート。。

Mon.23.11.2009 0 comments
ティー

ティー


昼間でもうまく撮れん..。

このカメラあっかんわぁ~★ ←カメラのせい??


***

日常用のブログ作りました↓

なんてコトない日...


まだ引越しする可能性もありますが、
何ヶ所かで作ってみた結果、
とりあえずココに落ち着きました♪


あいかわらず自己満なブログですが
もしお暇があったら覗いてやってください^^*




*拍手ありがとうございました♪
↓家の中で撮ってるのに白飛びな写真&拍手コメのお返事


続きを読む »

父作。

Mon.23.11.2009 0 comments
ツタ

ツタ

ツタ



父が作ったリースです。

私が、なにかと作りたがり~なのは父の血をひいているわけです☆

やや残念な仕上がりなところまで‥‥(; ̄∀ ̄)
血は争えぬ..。




*拍手たくさんありがとうございましたハート
↓お返事&more..

続きを読む »

カワユ服。。

Thu.19.11.2009 4 comments
お洋服

お洋服



‥‥でかした!ワタシ。。


まさかの注文確定メールに
「おぉっ!」と思わず声が出たほど...( ̄∇ ̄*)




*過去記事にいくつか拍手頂いた方、ありがとうございましたハート


café

Sat.14.11.2009 2 comments
ず~っと歯が痛かったこの1週間★

歯痛は、もう持病のようなカンジで、
寝不足や目の疲れが続くと歯痛に泣く日々がやってきます。。

こんな時に土日出勤だし(泣)
あまりの痛さに車の運転もままならないというのに。


「歯が痛いのはツライからね~‥」

‥と、皆さん口々に慰めてくれるんですけど
ほんっとに「ハンパねぇ」ツラさです★

泣くつもりはないのにポロッと涙がこぼれたりしますから。。

歯医者通いをしてるにも関わらず夜もろくに寝れませんでしたが、
ようやく今日から穏やかな日が戻ってきそうです‥たぶん。。


そんなこんなで、以下 先週末の話です。。


***

ネロ


以前たしかSAVVY(京阪神の情報雑誌)に、
家から車で30分ぐらいのところのカフェが載ってました。。

「こりゃまたツボりそうな匂いがプンプンしてるでないの!」
‥というわけで行って参りました。。


ネロ

ネロ

ネロ


そりゃあもう ストライクでしたハート
☆☆☆ ←星3っつですッ

許されるならばココに住みたいです (*´ο`*)=3




*拍手ありがとうございましたハート
↓ 残りの写真&拍手コメントのお返事です。。


続きを読む »

新入り。

Thu.12.11.2009 0 comments
ス~ッテキなブロガーさんから思いもよらなかった
うれしいお申し出がありまして‥‥


アン

アン


念願の黒髪っ子が我が家に来てくれました♪♪♪

わーい、わーい、三つ子~(* ̄∇ ̄*)/
また一緒に撮ってみます。。


黒髪っ子、髪の毛サラッサラなのね~☆
フェイスラインがラウンドカットになってんのね~☆
かわゆーーー


*Mさん、ホントにありがとうございましたキラキラ


ニットの帽子*

Thu.12.11.2009 0 comments
帽子、ギリ間に合って
昨日 あの人(どの人?笑)へ発送致しました☆


ニット帽

ちゃんと届くんかなぁ..
そもそも宛先あってんのかなぁ..ちと心配。。

それにしても!帽子本体もさることながら、このボンボンのクオリティ‥どう!?
酷すぎるよね~ (; ̄ー ̄A
ヒト様にあげる代物じゃないよね~(笑)




*拍手ありがとうございましたハート

リベンジ。

Mon.09.11.2009 0 comments
レンチん


書きたいことがいくつかあるんですけど、
なかなか写真を撮る時間がない‥。

で、コレは2週間ぐらい前に撮ったレンチんのリベンジ写真。。

「どこが変わったのよ~」ってツッコミが聞こえましたけど..(;¬ω¬)

一応チークを増量しました。
でもまだ全然おてもやんじゃないし‥。
もうちょっと濃いめのチークを買ってきますあせ


*

なぜ写真撮る時間がないかってーと、、、
今、ちょい急ぎで人間用の帽子を作ってます。。

この数日、タイプの違う毛糸を使って、編んではほどき、編んではほどき‥。
夜なべをしてせっせと編んでます..。

もう帽子何個分編んだだろう。。
とにかく一回でまともなモノが作れたためしがないよ( ̄~ ̄;)
そろそろ仕上げないといけないのに~手書き風シリーズ汗1

‥というわけで、また編み物にもどります。




*拍手&コメントいっぱいありがとうございま~すハート
↓お返事です


続きを読む »

チャンス到来か...?

Tue.03.11.2009 0 comments
ウインタ

ウインタ


ちょっと皆さまお聞きになりまして!!?

あのby.ech●(←伏せてるつもり‥) 様、
いよいよアイドール ウエストご参戦ですってよぉぉぉ~(*T^T*) 嬉し泣‥

記事を読んだ瞬間「ヒャッホー♪」と小躍りする気持ちを
抑えるのに必死でした☆ (‥会社だったのでね)

苦節約2年、この日が来るの待っておりました(ノ_ -。)

自分のPC打つ手の遅さを悔やみ続けた日々よサヨウナラ~キラ~ン
ついに素敵OFを手にする時が来たか。。(* ̄∀ ̄*)ノ

‥‥と、喜んだのもつかの間、、、
ちょっ、15日って‥‥仕事‥やん..(昨日に引き続き凹がっくり




でもでもワタクシ、同じ失敗は繰り返しませんわよ!キラキラキラ~ン
「こうすれば行けてたじゃん」と、後になって気付かぬように色々考えましたっ!



‥‥でも、無理やん。。
とりあえず仕事休まな無理やん。。


そりゃあイベント行っても購入するのは至難の業でしょうけどね‥
でも秒勝負なweb shopよりは可能性ありそうと思ったんだけど、あまい??

あまいですよね? ね? そうよあまいあまい (; ̄∀ ̄A
「イベント行ってもきっと無理だったさ」‥‥って思っとこ。。 ...φ(- - )イジケ


ウインタ



*拍手ありがとうございましたハート
↓拍手コメントのお返事です

続きを読む »

もじゃリーヌ。

Sun.01.11.2009 0 comments
ウインタ


外国の女の子みたいなモシャっとした髪が好きです♪

けして手入れが面倒なわけではなく‥
( 面倒じゃないわけでもなく  ̄ー ̄; )


私の中でウインタんはカフェとかスイーツが似合うイメージなので、
ついそういう小物が使いたくなります。。


ウインタ

*
人形ブログと日常ブログをわけようかな‥と悩み中。。

イナ戦界隈用にアメブロも登録したいしな~ハート

でもこの私に3つを切り盛りするのはム~リィ~~★




*拍手ありがとうございましたハート
↓拍手コメントのお返事です

続きを読む »

そんなこんなで夜が明けた...

Sun.01.11.2009 0 comments
VQ


あぁ~‥ドルショ行ってみたい☆


し・か・も、今日はイナ戦ツアーファイナルの日☆

ドルショ行って夕方からイナ戦ライブ(しかもファイナル)だなんて
バラ色の1日ではないの~~ (* ̄¬ ̄*)ジュル‥

そんな豪華な1日、たまにあってもバチ当たらんだろうに‥

しかし只今究極に金欠なワタシにはどちらも叶わず‥
指加えて妄想するしかないのです‥。

貧乏キライ‥( -_-


‥で、そのバラ色の1日(妄想)に、ドップリ浸っておりましたところ、
フッと気付いてしまったんです。。

「兄のところに泊まれば交通費だけで行けんじゃね?」‥ってことに。。


な、な、な、なんでなんっ!?
なぜに今ごろ気づいたっっっ ( ̄◇ ̄lll)!!


もっと早く気付いてたらドルショにもイナ戦ライブ(ファイナル)にも行けたのにぃぃぃ‥。


逆にモヤモヤするやん..。

居てもたってもおれんくなるやん..。

気づかぬが仏やったやん..。


居てもたってもおれぬ気持ちから、
とりあえずめっちゃ路線図とか調べたもんね。

これがまた絶好のルートだったりしたわけ (((((((((( ̄∇ ̄;)
いっそ、めっちゃ離れてたら良かったのに...(凹)


く~~~、私の妄想力なめるなよーっ =З
脳内でバラ色の1日叶えちゃうんだもんね~(; ̄ー ̄A


「頭の中ワンダーランド ワンダーワンダーランド♪ (妄想族 byTHEイナズマ戦隊)」




*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です


続きを読む »

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。