プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

THIS IS IT.

Fri.30.10.2009 6 comments
Michael


マイコーの映画観てきました。。


マイケルについてそれほど詳しくない私ですが、
「だから彼は全世界であんなにも愛されてるんだ..」

‥一言で言うとそんな感想。。



頂点を極めても、なぜか寂しげで孤独な印象のマイケル。。
でも世界中の人にこれほど深~~~く愛され尊敬(崇拝)される存在
だったんだなぁ‥と知って、改めて
もうこの世に居ないことをすごく残念に思いました。。


↓つづきはネタバレまみれです。‥‥ので、ひとまず拍手のお返事を。。



*
hちゃん♪

お久しぶり☆
あ、でもいつもオジャマしてるけどね^^
おっきくなったでしょ、必要以上に(笑)
その節はいろんな方に心配していただいたので、
成長を微笑ましく思ってくれるお母さんが彼にはたくさんいるね☆
どんだけ愛情に満たされてるかわかってんのかねぇ、このゴンタクレは^^;

ち~~っこい体で一人、なんとか生きぬこうとしてたことを思い出すと、
今でもギューって抱きしめたくなるのよ
(‥おもいっきり拒絶しよるけどね - -;)



*
Rさん♪

猫たちって飽きないですよー^^
ちょっと、いやだいぶんワガママなとことか(笑)
猫の方から近寄ってくるとは、Rさんなかなかの猫好きと見た!
猫は警戒心が強いから他所の人には
あんまりすり寄ってかない子も多いんですよ。。
ウチのしまじも超内弁慶で
家の中では大威張りのくせに
他所の人が来ると逃げまくって隠れちゃいます(笑)



続きを読む »


しまじ日記。

Thu.29.10.2009 2 comments
コニャニャチハ。

今日も元気でメタボリックなしまじろうです☆

めっきり寒くなり、人の膝の上や毛布が恋しい今日この頃..。

‥‥ある夜、気持ちよーに寝てるとこをカーコにジャマされました。。


*

カ) 写真撮ろうと思って、ソロ~~っとモチーフ置いただけなのに‥ 苦笑い

しまチン
しまチン
しまチン
しまチン
しまチン



*拍手ありがとうございましたハート
↓カーコの日記(笑)&お返事です

続きを読む »

ついに..

Mon.26.10.2009 0 comments
ようやく重い腰上げました。。

「何を?」って??

スプレーですよ! 半・光・沢スプレェ!v( ̄ ^  ̄ ) ブイ


構想に約1年(ウソ‥放置)、愛しいレンチんに
やっとチークを塗ってやることができました☆


大切なレンチんなので失敗などあってはならぬ‥
まず誰かで練習するか‥‥ Ψ(`ー´メ)

「‥‥って、ォオイ汗!(`ε´)」
と、ブライス一同からツッコミがあったとかなかったとか..。

などと一人芝居かましつつ、プルプルする手でシュワ~しました。。

かけた直後、近くで見てみるとプツプツになってて
「おわぁ~やってもぉーたー((((((( ̄ω ̄;)」
と、焦りましたが段々馴染んでいったので 「ホッ‥」


やや鮫肌っぽいですが、初めてなのでまあ良しとしよう‥


チーク


‥って言うかぁぁぁぁぁ!(`д´ )

肝心の頬紅がう~っすらしかのってないじゃんっっ(T_T)


チーク

‥相変わらずの詰めの甘さ( ̄~ ̄;)
また面倒なマスキングして再挑戦なのか..。


マスキング
ブヒラック手書き風シリーズ44ブタ




*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

続きを読む »

お星見。。

Thu.22.10.2009 0 comments
流れ星

流れ星


きのうオリオン座流星群観賞、行ってきました~☆

防寒対策完璧のつもりだったけど、ガクガクブルブル‥
「寝袋に入って寝そべって見たいなぁ~~ァゥヮゥ‥ ( ̄m ̄)」と言いながら‥。


ワタシ、まともに流れ星見たのって実は初めてかもしれないキラキラキラ~ン

でも、も~っと頻繁に流れるのかと思いきや、
40分ほどの間に3つ見れただけ‥ (・_・ ;)

そのかわり、寒かっただけあって空気が澄んでて
キレイな星空を眺められたので、やっぱりこれでいいのダ~ ||:3ミ


流れ星




*拍手ありがとうございましたハート


流れ星~*

Tue.20.10.2009 0 comments
オリオン座流星群

10月21日の23時ごろ、オリオン座流星群の活動がピークになると予想されている。近年活発な出現を見せており、一躍大注目の流星群となっていて、今年の動向からも目が離せない。月明かりの影響がまったくない最高の条件で観測できるので、大いに期待しよう。火球が出現することもある。

(出典: AstroArts)




***

きのう、『オリオン座 流星群』が見たくて、
ヨガの帰りに人通りの無い暗がりを求めウロウロ(←もちろん車で)

街灯もなく車も通らなさそうな場所を発見!


ひざ掛けをぐるぐる巻いて枕代わりにし、
窓枠に頭をのっけて20分ほど眺めてましたが
時間が少し早かったからかオリオン座すら見えてなかったので
あきらめて帰りました。。

でもホケーーっと空を眺めるのが好きなので、これでいいのダ~♪


21日に期待☆




*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です


続きを読む »

秋の夜長に思うコト。。

Sun.18.10.2009 2 comments
チェリ


母が韓流ドラマにハマってるもので、いつもに輪をかけて寝不足気味です(^ー^;


テレビでやってるのを1週間待ってるのがまどろっこしいらしく、
最近はもっぱらレンタルDVDなんだけど
母は観るペースが「ハンパねぇ‥」

毎晩最低でも3~4話を一気に観るんです。。
最低でも‥ですよ(笑)

まぁ一緒に観てるからいけないんだけどさー‥

そこは親子、やっぱり観だすと続きが気になるのさー (^ー^;


それよりも厄介なのが、
母は同じものを2回観るのがキライ派。

私は飽きもせず何度だって観れる派なので、1週間みっちり借りてるけど
母の場合、5本ぐらい借りてても2~3日で観終わっちゃって
「次、次‥」ってうるさい(笑)

借りにいくこっちの身になってほしいもんだ ( ̄ロ ̄)ノ



↓ 以下、またワタシ変なスイッチ入ってます(; ̄ー ̄A
  &拍手のお返事、下のほ~~に入ってますあせ

続きを読む »

ゴチャリ..

Fri.16.10.2009 2 comments
アイラブ

アイラブ


夜に何かをすると正解がわからなくなるのです (- - ;)

↑ 昨夜アイラブさんの着替えをしながら思ったこと。


お人形ならではの格好にするのが好きなので
ワタシ的には正解!(‥‥か?)



***

来週は2週間ぶっ通しで仕事なので、この土・日は休む気マンマンだったのに、
明日は出勤してほしいってさー‥‥( ̄∇ ̄; )

ま、年末にむけて“要大枚”なので仕事があるのは有難いと思おう☆




*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

続きを読む »

なにがウレシイって...

Wed.14.10.2009 0 comments
モチ帽


この帽子をかぶせられる季節になったことがウレシイ♪

色違いほしいなぁ。。


モチ帽




*拍手ありがとうございました
↓お返事など..


続きを読む »

ゴライコウ。。

Tue.13.10.2009 0 comments
御来光


実に神々しいこの1枚、
友達が送ってくれた“御来光”の写メです。。


山梨県の身延山 (ミノブサン) なんだって。

雲海の先に見えるのはフジヤマ。


こんなの見たら、
「ちっちゃい事なんかどうでもええやん☆」って思えそう..。

この景色、生で見たい キラキラキラ~ン




*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

続きを読む »

ぼちぼち‥

Mon.12.10.2009 2 comments
モチーフ編み


続きを編みはじめました。。

冷え込みだしたのでね☆


モチーフ編み

モチーフ編み

最近チェリがブスになった(笑)‥と思ったら、
この子もチークが無くなってるし。。




クドイのが平気な方は続きへどうぞ↓

続きを読む »

ブログリスト。

Mon.12.10.2009 0 comments
レンチ

レンチ


チークが無くなってから殆んど撮ってないですが、
やっぱり愛しい愛しいレンチん♪
でもチークがあったら100倍カワイかろうに‥。。


レンチ


***

お気付きの方もいるかもしれませんが、
ワタシのブログリスト変ですよね。。

ずっと気付いてはいたんですけど、
調べるのが面倒&調べてもたぶんわからない‥のでそのまま放置してます..。

exciteさんのブログだけが、
同じ記事なのに何回も更新されてくるんですよね..。


もう一回登録し直すべきかな。。




*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事&同じような写真です

続きを読む »

18号

Thu.08.10.2009 2 comments
マト


戦後2番目に大型の台風 ..
この辺りはどうやら直撃は避けられた感じです。

ボロ家に住む私はオチオチ寝てられないかも‥と思ってたのに、
このところの寝不足のおかげで朝までぐっすり。。


確か1時ごろ この写真撮った後、意識不明に。。
気付いたら朝、布団の中にいました★

ブライスが転がってるのを見て
「そう言えば写真を撮ろうと思って‥‥どうしたっけ?」
「なんで布団の中にいるの??」‥と。

飲み過ぎで記憶がない‥っていうのはこんな感じなのか?




*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です


続きを読む »

まぼろしのクツ。

Tue.06.10.2009 0 comments
AURORA SHOES


未だジョヤマン熱冷めやらず..
イナ戦のCD聴きながらニタニタしているカーコ*です..オハコンバンチハ☆
なんだっけコレ‥アラレちゃんかなぁ。。


***

ライブの日、待ち合わせまで少し時間があったので
元町のhausさんに行きました。
そして、ダメ元でオーロラシューズがあるか尋ねたら
「ありますよ」って ( ̄Д ̄ノ)ノ エッ

まさかの入荷直後で在庫があったんです☆
なんてラッキーキラ~ン


ついに念願のオーロラシューズ手に入れました♪


AURORA SHOES

最初は、欲しかった黒のTストラップが無かったので
「ちょっとブラブラしながら考えます」と言ってお店を出ました。

でも、次にお店に戻ったら、2~30分しか経ってないのに
私が欲しいサイズが1足売れたらしく
在庫1になったって言うじゃないですか手書き風シリーズ汗1


最近はどうかわからないけど
前は「半年待ちで手に入れました。。」ってな話をよく目にしてたので
すぐには買えないつもりでいたんです。。

でもこのお店、今は予約を受けてないらしく、まさに “幻の靴”
それが今なら手に入るとなったら買うでしょ?そこのアナタも..(笑)


*

AURORA SHOES


きのう慌ただしく写真だけ撮ってさっそく会社に履いて行ったんですけど、
コイツめ予想を上回る痛さ。。

お店でムギュムギュと試着しながら
「コレはさすがにキツくないですか?」って聞いたら、
「もうワンサイズ小さくってもいいぐらいですよ」だって‥。

きのうは筋肉痛と靴の痛さでロボットみたいに歩いてました(笑)

早く皮がクタクタにならないかなぁ。。




*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です


続きを読む »

THEイナズマ戦隊♪

Sun.04.10.2009 6 comments
Jo


昨日は久々イナ戦のライブ・・・

楽しすぎた~~~(T∇T)ノ



以下、ライブ後恒例のアホアホ話がダラダラ続きますので
どうかスルーしちゃってください。。
きっとファンじゃない方には、ち~っとも面白くない話です(笑)



続きを読む »

topTop

