プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

pool

Tue.29.09.2009 2 comments
連休中に“プール”観てきました*


pool


*
理由なんて、愛ひとつで十分だ。


‥というコピーに相応しく、
マッタリとしていながら、
それでいて色んな愛のカタチを描いた映画でした。。


pool
pool


『やっぱり恩田姉妹が好き』‥‥字余り
(↑ヤングな方には意味不明なことでしょうあせ)


前にも書いたと思いますが、特に“もたい”さんがね。

今回観に行った神戸の劇場、10日ほど前であれば舞台挨拶があったそうな。。
生もたいさん拝見したかったわぁ(*´∀`*)


あと加瀬くんも「グッジョ~ブ」(* ̄∀ ̄)b
あの空気とあの笑顔、癒されます*

そして、あまりにも美味しそうな料理の数々に今回もお腹グーグー。。



コーヒー&ハート撮影現場の舞台裏が見れて面白いです→小林聡美.jp





*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

続きを読む »


Twins

Sat.26.09.2009 2 comments
20日から、甥っ子たちが帰省してきてて
バタバタ楽しい日々を過ごしておりましたが
昨日の夜中に帰っていき、ようやく日常生活に戻りました。。

帰り際に、また甥っ子がお手紙をくれるもんだからオババカはしんみり‥。


***

ご紹介が遅れましたが‥‥念願のアン's♪

アンズ



“シルバーウイーク”初日、ちょっと遠出してBBQへ☆


BBQ


友達のお姉ちゃんちにホームステイしてる
オーストラリアン少女たちも居たりして面白かったです♪
(少女といっても大人っぽいのなんの..あせ)


アン's も連れて行きましたが、パパッとやっつけ写真( ̄∇ ̄;)


BBQ





*拍手ありがとうございましたハート
↓遅くなりましたがお返事です。。


続きを読む »

色々あった1日。。

Tue.15.09.2009 0 comments
Ann


なんだか同じ子ばかりでスミマセン。。


めずらしく、1日に二度も更新です..って、日付変わってますけどあせ

ワタシ、流行りのドラマとかあんまり興味ないんですけど
お笑い番組が好きなんです☆

それも『エンタの神様』とか『レッドカーペット』などはあまり観てなくて
関西ローカルの深夜番組大好きっ子です v( ̄∇ ̄)v

11時半ごろからウカツにTVをつけようもんなら寝不足間違いナシです。。
好きな番組が重なってる日なんてザッピングの嵐。

‥で、こんな時間になったという余談です。
まぁそんなことはどうでもいいんですが ^^;


Ann


今日(正確には昨日)、お昼にブログ更新した後
せっかく平日の休みなんだし‥と思って
ずーっと何年も気になっていた役所の用事を済ませてきました。

はぁ~、なんか1つ重荷が取れてスッキリ☆


で、また家でマッタリしてたら
今日がヨガの日だってことをすっかり忘れてて
友達からメールがきて慌てて飛び出しましたはしってます絵文字名を入力してください

そしたら、もう1コ大事な用事を忘れてる事に気づいて大慌て★
ミスチルのドームツアーのFC先行エントリーが今日までだったんです手書き風シリーズ汗1

そりゃあ焦るでしょ!?
うろたえるでしょ!!?
ヨガどころじゃないでしょ!!!?

アワアワなりましたよ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

おかげ様で無事エントリーできましたのでご安心を (笑)


*
今日、一緒にヨガに通ってる友達から「遅くなったけど‥」って
誕生日プレゼントいただきました♪
ずっと欲しがってた時計だったので感激☆

「ありがとー、大事にするよーキラ~ン ‥読んでないと思うけど」



秋。

Mon.14.09.2009 2 comments
今日は会社側の都合でお休み♪

平日の休みってうれしいわぁ♪

平日にしかできない事がしたい‥と思ったけど
思い浮かばず、とりあえずブログ更新することに‥^^;


秋空日和


きのう『秋空日和』というイベントがあったので、少し覗いてきました。。

わが家にも “秋” をお持ち帰り(* ̄∇ ̄*)


秋空日和


でっかいリースは部屋用。
ちっこいリースは車用。

ピンクッションみたいのは “サシェ” です。
めっちゃイイ匂いします♪
1個はピンクッションに使おうかな‥と。

そんでもって、アンティークペーパー* 欲しかったんです♪
やっとクリップの出番がやってきた^^


やっぱり会場では「写真撮らせてください」と言えなかったので
カバンにギュウギュウ押し込まれてったアンも家撮り..(; ̄ー ̄A

秋空日和




*拍手ありがとうございましたハート

魚のコ。

Fri.11.09.2009 0 comments
ポニョ


ポーニョ ポーニョ ポニョ観ました♪


宗介LOVEハート


「ボク、いいもの持ってるか?」‥だって( *>ω<*)o く~~

「ボク、いいもの持ってると思う?」‥じゃなく
「持ってるか?」‥だから抱きしめたくなる(*≧v≦)

ジブリアニメって世界的に有名だけど
こういう微妙なニュアンスって吹替えでどう表現するんだろう。。


終始、宗介に癒された映画でした♪

ポニョ




*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

続きを読む »

(un?)Happy Birthday..

Tue.08.09.2009 8 comments
誕生日


昨日、誕生日を迎えてしまいました。。

あ~ヤダヤダ..。
時の流れは容赦ないねぇ ε-(;ーωーA
ふと気付くと、もう誕生日だもんね。。

とはいえ、
元気に仕事ができ、
美味しくご飯が食べられ、
楽しく遊べる...そんな何気ない日常に感謝☆

そしてなにより、お祝いのコトバをくれる友人たちがいる事に..。


この1年はしたい事を思いっきり満喫しようと思ってます。。
(今まで以上にね*笑)


↓このスプーンなカップルは会社のお友達からのプレゼント♪
誕生日

こちら、榮倉奈々似の息子ちゃんがチョイスしてくれたそうな♪

「人形と一緒に写真撮れるんじゃない?」って。。

サンキュー☆
まだ小学生なのに私のツボわかってるね~^^
将来有望!


誕生日

そして、このラックは母からのプレゼント。。

「なんか見たことあるんですけど~‥」と思われたアナタ、正解です!
全く同じモノ持ってますあせ

似たのがあるなぁ‥とは思ってたらしいんですが‥
「全くいっしょやった?でも人形いっぱいあるからいいやん手書き風シリーズ汗1」‥と。

‥‥プレゼントをくれただけでもありがたい事です。。




*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です


続きを読む »

ハマってます。。

Sat.05.09.2009 2 comments
黒カンカン


最近、アロマスパっていうのに通ってます☆
(まだ2回ですけどね)

天然アロマオイルを使ったサウナのカプセルに20分ほど入るんですけど、
ありえんぐらい汗出ます。。

もちろん美容のためもありますが、一番の目的はデトックス*

この汚染された世の中で生活するにはデトックスが大事だと思うわけで..。



効果効能は‥
効能

「‥ホンマかいな」って思わなくもないですが^^;
信じるモノは救われるわけで..(* ̄- ̄*)b


オプションではありますが、後でしてもらう頭皮マッサージ
極上の気持ち良さです☆☆☆
ずっとやっててほしいんですけど..(実際は2~3分あせチェッ)
頭皮マッサージっていうメニューがあったなら、おそらく週3で通うよねー(* ̄ω ̄*)


12連勤だったのですが、サクッと乗り切れました~^^
明日はBBQだよ~ん♪




*拍手ありがとうございました
↓お返事です

続きを読む »

topTop

