プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

新婚さん♪

Sun.28.06.2009 2 comments
キャスケ


先日、結婚した友達の家にさっそくオジャマ虫。

結婚式のDVD観たり、当日の裏話や
新婚旅行前のアクシデント聞いたりしてたら
あっという間に時間が過ぎました。。

おめかしさん連れてったことを帰る間際まで忘れてた。。
いっぱい写真撮らせてもらおうと思ってたのに..。


新婚旅行のおみや♪ ありがと

キャスケ



*拍手ありがとうございましたハート


尽きぬ悩み。。

Sun.28.06.2009 0 comments
ランチ


ホタルの日に行ったランチです。

石焼きオムライスのお店。
また行こ( ̄~ ̄)☆

***


ランチ

しつこいですが、ブロンドのアンが欲しい。。

ホントは髪色コンプリしたいぐらい。
1人はヅラっ子にもしたい。

ブロンドさんは常にウォッチに入ってますが、
なかなかポチれないんです。。
べらぼうに高いわけではないんですけどねー。。

でも、ブライスのカジュアルな人もかわいいしな‥。。
この子みたいにモサモサの前髪がたまりません(* ̄¬ ̄*)

カジュさんお迎えしたつもりでルジュさんを‥とも思ったり。。

ん~‥悩みは尽きません( ̄^ ̄)



*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

続きを読む »

♪こっちの水はあ~まいぞ~♪

Wed.24.06.2009 2 comments
ほたる


この前の日曜日、、、
友達とランチしながら「ホタル見たいよね」って話になり、
今日ならまだ間に合うはず‥というわけで、急遽ホタル観賞に行くことに‥。

名所がイマイチわからなかったので
行き当たりばったりで車を走らせたんですが
意外と見つかるもんです、それらしい場所。

いかにもホタルが生息してそうな絶好のロケーションを見つけました。。

ほたる
↑正確にはこの場所ではないんですけどね。。

ほたる

「ココなら絶対いるハズ♪」(* ̄∇ ̄*)ウキウキワクワク

‥が、しかし待てど暮らせど一匹のホタルも現れません。。


「見物人もいないし、やっぱりホタルはいないかなぁ‥」

「いや、少し時期が遅かったのかも‥」

‥などと言いつつも諦めの悪い私たちは
しばし目を凝らして草ムラを眺めてました。

するとすると、
「んんっ!今光が見えたような‥」と思った途端に
ワラワラどこからともなく無数のホタルが飛び交い始めました。。

感動です☆
諦めないで良かった。

ヒト気のない暗闇に、ふわぁ~っと飛ぶ光はなんとも幻想的でした。。

また来年、君らの子供に会いに来るからね~。



*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

続きを読む »

8th..

Tue.23.06.2009 0 comments
8th Anniversary

おめでと、ブライス。。


実は、あやうくアンの写真を載せるところだった..。

そして写真は撮れてないので過去画像ですが。。



*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

続きを読む »

きせかえ。。

Sat.20.06.2009 2 comments
先日、チェリさんの写真撮ってる時に
このお洋服、絶対この人に似合う気がする
‥と思って着せてみました。。


弓さんワンピ

   ↓
   ↓
   ↓

続きを読む »

印象‥

Thu.18.06.2009 4 comments
ギター

ギター


前に母とランチに行った時のこぼれ話。。


なんか店員さんに見覚えあるなぁ‥と思ったら、、、

「ハッ!昔少しだけギターを教わった方ではないのさっ。」


「向こうも気付いてるに違いないっ、いつ声かけよう‥」

「いや、向こうから声かけてくるだろうか‥」と、
ご飯にもイマイチ集中できないまま..。
結局帰り際に「Yさんですよね?」と声をかけたら‥
 ・
 ・
 ・
「‥どなたでしたっけ?」なリアクション。


‥予想外です。。


昔っつったって10年も20年も前じゃあないですよ。。

そりゃあ教わったのは数えるほどですけど、
2~3回はマンツーマンだったこともあるのに..。

それに、何人かで日帰り旅行に行ったことだってあるのに‥。


ワタシったらどんだけ印象薄?‥( ̄∀ ̄;)
そ、それとも‥ふ、老け‥‥のでわからなかった?
それはそれでショック..( ̄∇ ̄lll)


*

ギター

ギターと言えば3ヶ月ほど全く触ってないなぁ‥あせ

穏やかな先生もさすがにキレるだろうか..。
とりあえず自主練しとこ手書き風シリーズ汗1




*拍手ありがとうございましたハート

↓ 似たような写真が追記に。。

続きを読む »

チクチク。。

Mon.15.06.2009 2 comments
先週までなんだかんだとバタバタしてて
ずっとストップしてたお友達に送る洋服作り。。

ぼちぼちチクチク。。

やっぱお針子楽すぃーな♪


洋服
(オシャレ度0な物干しハンガーは見ないように、ひとつ宜しく。。)



洋服

にしても、仕上がってくるにつれ微妙さが否めない..。
なんか物足らないんだけど、その“なんか”がわからない。。

ごめんね、、、先に謝っとこ。

そしてまだ送れません。。
こんなんごときに時間かかりすぎ~^^;
shopされてる方ってやっぱスゴイ!



*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

続きを読む »

キリがない。。

Sat.13.06.2009 2 comments
ティ


ルジュが欲しい~

コジが欲しい~

ブロンドのアンが欲しい~..。


ティ


ティの髪の毛切りた。。



*拍手ありがとうございましたハート


ホンワリ。。

Fri.12.06.2009 0 comments
最近チラホラ登場しているカワユOF。。
仲良くしていただいてるakkoちゃんからのプレゼントなのです♪

プレゼント


バラのヘッドドレスだけのつもりが、バブやお洋服まで (゜д ゜ ノ)ノ
どれもこれも、すんごいすんごいカワユイです☆

着るものって大事だなぁ、人間もお人形も。。
だってこんなに表情が柔らかい*
akkoマジックだわ^^
(撮影技術の無さと背景の萎れかけたブーケは差し引いてください^^;)


プレゼント


そしてシアワセをもたらしてくれそうなダッフィーちゃんも一緒に届きました♪
どんだけ豪華なのよakkoちゃん!
ホントにシアワセを運んできてくれた気分。

プレゼント

akkoちゃん、ほんと~~~にありがとねー。




*拍手ありがとうございました
↓お返事です

続きを読む »

乗っけるのと、持つのと。。

Wed.10.06.2009 0 comments
披露宴


キレイな花嫁姿でございました☆

挙式や披露宴の入場シーンに弱いワタシ。。
のっけからオロロ~ンんー‥って感じでした。。
‥歳をとると涙もろくてイカンわい。。


今ごろ“ワイハ”でラブラブな2人。。
披露宴では花嫁以上に目をウルませていた花婿さん (^∇^;)
きっとイイ夫婦になるだろうなー


***

余談ではありますが‥

わたくしこれまでそれなりに結婚式に出席させていただきましたが
今回初めて『受付係』を仰せつかりました。

ご祝儀お預かりして記帳して頂いたらいいんでしょ‥
ぐらいのイメージだったので
「オッケー、オッケー♪」と安請け合い。

それでも一応、受付でのご挨拶ぐらいサラッと目を通しとくべ・・と
思いましてネットで調べたところ

(ー∀ー;) んっ!!

こんなに作法あるんだ‥‥;

でも結局、調べたわりにはグダグダな受付でしたけど(笑)

ブーケ
やっぱり携帯の写真は (も?) うまく撮れません..。



*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

続きを読む »

あり合わせと‥

Sat.06.06.2009 4 comments
バッグ


予想では、あと1回行くかどうかの結婚式用に
アレコレ買い揃えるのって‥‥ねぇ。。

極力あるモノで間に合わせようって魂胆なんですが
バッグは丁度いいモノがなかったんです。

今後あまり使わないであろうモノにお金をかけるのもなぁ‥と。
とはいえ、いかにも安っぽいのはねぇ。。

で、ワタシひらめきました!
古着屋なら安くて掘り出し物があるのでは電球

ありました、ありました、バッグが山盛り。

けれども、どれもこれも微妙だね‥と思いながら
隈なく物色したところ、これを見っけました♪

バッグ

総ビーズのバッグ、1,480円也キラ~ン

服がシンプルなんで小物は少々派手でもいいかな..。
これなら和服にも合うので今後使える可能性もあるし。
‥と、自己満足なワタシでした(笑)

和服着る予定はないけど‥。


バッグ

明日、アンたん連れてこーかな‥。




*拍手ありがとうございましたハート

ジューン*ブライド

Fri.05.06.2009 2 comments
神戸


神戸って、町中を歩いてても所々にアンティークなパーツが潜んでて好き。。

この丸窓にブライス座らせたいぞな♪


***

今週の日曜日は、先日寿退社した会社の友人の結婚式です。

ウェディング
写真を1つ選ぶの苦手な人 (;ーωーA‥


このところ、なんだかんだと気ぜわしいです。。

普段から自分磨きを怠っていなければ
着ていくものや美容院の心配ぐらいで済むのでしょうが
日頃の手抜きがこんな時しっぺ返してきます。。
「アレもコレもしなければ‥」と、雑用で大忙し。

手抜き&夜更かしなどでズタボロな肌も
一夜漬けではどうにもならんとわかっていながら
今さらジタバタしております(笑)

そんな時にブログ更新なんかしてるし‥。

やらなきゃいけないことがある時ほど気が散る‥
それが毎度お馴染みのワタシです。

さぁ、今から自力でなんちゃってネイルアートしなければ。。
何年ぶりだろ。


***

それにしても、今舞い込んできた超素敵ングなお誘いを
断らねばならなかったのが残念でなりませんぞよ~(号泣)
「ドラえもぉ~ん、どこでもドア出して~~」
したらどっちにも顔出せるのにぃ~..。



*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です



続きを読む »

しばし、うっとり。。

Thu.04.06.2009 0 comments
ミスチル


日曜日は‥

『終末のコンフィデンスソングス』 ツアー 最終日
in神戸ワールド記念ホール

‥でした♪♪♪


余韻に浸っていたらすっかり載せるのが遅くなってしまった。。


インフルエンザの影響で、一時は開催が危ぶまれて焦りましたが、
無事に開催☆
ホントにホントに良かった。。


待ってるのは長かったけど、ファイナルが神戸なんて夢のようです。

最終日テンションな桜井さんに、いつにも益して一体感のある会場。
小さな会場がマジで揺れてました。 (その実、仮設ヒナ壇っぽかったから‥)


ミスチルネタを書き出すと、とめどなくなるし
必死に言葉を選んでても痛ぁ~い感じになってしまうので
抑えきれない思いの丈はヨソで綴るとするか‥(笑)


しばらく色々がんばれる☆
それにしても、何十万人こんな思いしてるだろ。。
いつも思うけど、それってスゴい事だわさ、桜井さん♪

‥ダイスキハート
おっと、いけねぇ、、、溢れ出た(笑)


ミスチル

ミスチル




*拍手ありがとうございましたハート
そしてどなたかしら‥先日いろんな記事に拍手戴き、ありがとうございました。。
過去記事への拍手もいつも「ありがたや~」と思っております。。


続きを読む »

topTop

