プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

結果発表。。

Thu.19.02.2009 14 comments
カウプレ

『ハズレちゃったので、こんなんでガマンしてね賞』の方は
今日初めてお人形に袖通したんですが、
色んな点で残念な感じですね。。(; ̄ー ̄A

少しだけ手直ししようと思ってますが
とりあえずこんな感じで季節感のない
ノースリワンピになっております。。


‥てなわけで、抽選致しました。

妙に自分が緊張したりして。。


少しでも公平にと無い知恵を絞って考えました。。

頭をひねったわりには手段は原始的ですが‥。
アミダくじ‥しか思い浮かばなかったんです^^;


カウプレ

まずご応募いただいた順にお名前を並べまして、
半分に分けました。
そうです、これ↑こそが最大の絞りだした知恵です!
v(* ̄ー ̄*)v イエーイ‥..v( ̄∀ ̄;)v イエー‥ィ...汗あせ

縦線が多いほど、端の人が不利なのかと思ったんですが
あんまり意味ない?



真ん中からスタートして1名ずつ選出。
(横線は適当に入れてるんですが、偶然にも同じような道順..)



で、この2名様で『当選』と
『ハズレちゃったんで、こんなんで我慢してね賞』を
さらにアミダくじで選ばせていただきました。。



‥‥結果は追記へ↓


続きを読む »


ありがとうございました。。

Wed.18.02.2009 2 comments

ten

ten
↑ 先日のcafe&雑貨屋さん巡りの時の写真です。。
  内容はまた後日..。




***

カウプレの受付終了いたしました。

ご応募いただいた皆さま、ホントにありがとうございました^^*

「このようなマイナーブログに応募して下さる方なんて
いるんだろうか‥」と、ハラハラドキドキしてスタートしましたので
すっごくスッゴク嬉しいです♪

皆さまとっても嬉しいメッセージも添えていただいて
ありがとうございます。。
涙がチョチョギレます(古ッ)

ビタミン注入です!

日頃の感謝のカタチ+はじめましての方とも
交流が持てたら‥と思っての企画でしたので
そういう意味では大成功♪だったと思ってます。。

ホントにありがとうございました☆


で、1点だけというのも皆さまのご好意に対して
申し訳ないので、急遽‥‥
“ハズレちゃったので、こんなんでガマンしてね賞”
を1つ作ってました。

残念賞


ご応募いただいた方にはお返事メールを送らせていただきました。
もし届いてない方がいらっしゃったら
お手数ですがコメント欄などからご連絡いただけますでしょうか。。

抽選・発表は木曜ぐらいの予定です。
もう少しだけお待ちを。。



* 拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

続きを読む »

ターシャ。。

Fri.13.02.2009 3 comments
GB cafe


GB cafe


ワタシはターシャおばあちゃんが大好き。。
あんなおばあちゃんになりたい☆

先日会社のお友達と、雑貨屋さん&カフェを巡るという
ウハウハ休日を過ごしました♪

たまたま寄ったイングリッシュスタイルのカフェに
ターシャの本がいっぱいありました♪
やっぱり素敵☆

今更「将来の夢は?」などとありえない質問をされることが
あったならば、
「ターシャ」とキッパリ答えよう。。


このカフェにはアンティークベアもいっぱいいて、
↓ この子のズタボロ感がツボでした。

GB cafe

しかも3990円って安くないですか?

また会いに行ってみよっと。。


GB cafe


しかもここの手作りケーキ、美味でごじゃりました♪

GB cafe

しばし “金持ちマダムのティータイムごっこ” を決め込みながら
ペロリとたいらげてまいりました。。



*

只今カウプレ中です♪

たくさんご応募・メッセージ頂き非常に非常にうれしく思っております。。
ありがとうございます♪

本日20時までにご応募いただいた方にはお返事送らせていただきました。
もし届いてないという方は、当方の迷惑メールフォルダに
入ってしまった可能性がありますので、
お手数ですがコメント欄のシークレット又は拍手より
ご連絡いただけますでしょうか。。
よろしくお願いします。

引き続き17日まで受付ておりますので良かったらコチラをご覧ください。
どしどしご応募お待ちしてます。。



* 拍手ありがとうございましたハート
↓ お返事です

続きを読む »

カウプレ。。

Wed.11.02.2009 5 comments
プレ企画


遊びに来て頂いてありがとうございます。。

ゆっくりゆっくりではありますが、
10000hitを迎えることができました☆

もっと先の話だと思ってましたが、
こんな愚ブログをリストに登録して下さってる方々の
お力添えがあって思ったより早く迎えることができました。
(皆さんに比べたら十分スローペースですが‥^^;)


感謝の気持ちを込め、本日よりカウプレ企画させていただきます(*v.v)。..


プレ企画

プレ企画

ステキ帽子もご所望でしょうが、
こちらはヘボワンピを少しでも小マシに見せるための小細工でして、
プレゼントはワンピのみでございます。

え、こんなの貰っても有り難くない??
そこをなんとかお付き合い下さい( ̄∇ ̄;)


応募期間は17日(火)23時までとさせて頂きます。

メールフォームの方からご応募お願いいたします。。

ご住所は当選頂いた場合にお伺いいたします。

ご迷惑でなければですが、
お持ちの方はURLも入れて頂けますと
今後のワタクシの楽しみが増えるというもんです(*^∀^*)

どうかどうかご応募頂ける方がいますように。。


そうそう、コメントしたことないって方ももちろんですし、
今日初めて遊びにきて下さった方も
何かのご縁ですのでご応募頂けるとうれしいです♪


最後に、リストに登録してくださってる皆さまには
常々感謝の気持ちでいっぱいです。
もっといいブログを作れるようにがんばりますので
これからもヨロシクお願いいたします☆



* 拍手ありがとうございましたハート

フレンドリごっこ♪ その2

Sat.07.02.2009 2 comments
プレ用


またしても髪型のみですが、なにか?(笑)

チェリたん、ようやく髪型変えてもらってよかったね~ (;^_^A

フレンドリーの髪色、ルジュさんぽいのかな‥と思ってましたが、
ブログで拝見した限りではヴィンの赤毛に近い?
カワイイなぁ。

ウチの誰かにもソバカス入れたいと思いながらなかなか。。


***

最近編み物にかまけてお裁縫をしてなかったんですが、
そろそろヤバイ‥と思って一昨日からプレ企画の改良版作り始めました。。

プレ用

チェリが着てるのは改良前。。

現時点では改良中の服とっても気に入ってます♪
自己満足(* ̄∀ ̄*)
‥が、しかし、詰めが甘いワタシのこと、
仕上がったら微妙だったなんてことは日常茶飯事です。。




* 拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です


続きを読む »

Which is your choice?

Thu.05.02.2009 4 comments
ベレー

ベレー


カワユイ帽子を見つけるとつい買っちゃって..。
気付けばベレーだけでもこんなにたくさん。。


ラブミがかぶってる(正しくはのっけてる)ベレー、
コレも念願の一品です☆
この方の作られる素敵すぎるハットもいつの日か‥
と、思うのですが、これまた激戦でなかなか。。


このステキ帽、昨日届いて一番最初にかぶったのは
と~っても迷惑顔なこの子‥

 ↓

 ↓


ベレー

し) 人間の相手、疲れまんねん。


ベレー




* 拍手ありがとうございました
↓お返事です。


続きを読む »

ブルチョロさん♪

Tue.03.02.2009 4 comments
先日は、あろうことかデジカメのメモリーカードを
会社に忘れてくるという失態を..。

しかも金曜日。。

なので写真が載せられなかったブルチョロさん、
あらためまして初お披露目。。


ブルチョロ

ブルチョロ


ブーブーブヒッ文句タレてましたが、
改めて箱(←送られてきたダンボール)から取り出してみると
念願のブルさんはやっぱりカワユイのです(*´∀`*♪

写真では黄ばみもあんまりわからない?
それゆえワタシもまんまとお迎えしたのですが。。

後々よく考えてみたら、
髪がさほどボンバーじゃなかったのと、ボディ状態も良くって
あの金額ならやっぱりお得だったのかなぁ‥と。

ボディに難があったら自分じゃ直せないし。。

髪がモジャってても大変そうですよね。。

早く生まれ変わってほしい・キラキラ

ブルチョロ

先日書きそびれましたけど、アイチェンジにも問題アリです。
青目の時に何か粘着物がジャマしてる感じで変わりにくいんです..。

‥やっぱりクリーニングしたのはヤブ医者だろうか変な汗



そのうちリペア日記載せますね‥。


* 拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です。

続きを読む »

念願の‥。 その2

Mon.02.02.2009 2 comments
チョロリ


ブルチョロさん届いてます。(さらっと言ってみたりして‥)


待望のブルチョロさんと出会ってしまいました。。
5日ほど前に海を越えて手元にやってきました♪

レートが下がってるのもあって、すごくお値打ちだったんです。
‥届くまではウキウキでした..。

ワタシの望みをクリアしていて、
しかもボディ状態が良く、
写真では結構べっぴんさん。(薄暗かったけどさ‥)

しかも、ドールドクターにクリーニングしてもらったって書いてたんです。。
 ・
 ・
 ・
いったいどこを?
もしくはもっと酷かったとか??

とにかく思ってた以上に難がてんこ盛り。

ボディの方は骨折も腰割れもなく、色移りを除けばいい状態です。

問題は肝心の顔。

解頭してあります。
(ろくにキレイになってないクリーニングのために。。 TーT )

そして白目が真っ黄っきです。
そしてそして、まつ毛が一部抜けそう。。

肌もちょっと焼けてるのかも。。

安くて状態のいい子を手に入れようなんて甘かったようです。。


う~む。。劇的ビフォーアフター熱がムクムク( ̄~ ̄)
きっと自分の手でリペアしてあげると愛しさもひとしおよね~。。

幸いと言うべきか、解頭済みのコだったので
解体にチャレンジしてみるかな。
‥と思うのですが、結構固いので
首がモゲたらどーしよー手書き風シリーズ汗1と思うと
なかなかはずせません。。

ちょっとずつ可愛くなってくチョロリさんを気長に見守ってください。。

といっても今日のところはチェリの写真ですが。。
(しかもまた過去画像より..以前載せたのとは微妙に違う写真‥たぶん)


チョロリ



* 拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です


続きを読む »

topTop

