プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

チョコ三昧♪

Tue.23.02.2010 2 comments
ddrさんを出てから
emickさんが『例の場所』へ連れてってくれました。。

例の場所って、あーた‥(; ̄ー ̄A
でも同志の方ならわかって頂けるかと..。

赤い鳥

赤い鳥



チョコ×チョコ♪
チョコを飲みながらチョコを食す。

もしもウンパルンパと仲良くなった暁には、ここへ招待するとしよう(*v.v)


年輪を感じるお店の雰囲気も素敵でした

emickさん、感謝です^^




*拍手ありがとうございました
↓コメントのお返事です

続きを読む »


café

Sat.14.11.2009 2 comments
ず~っと歯が痛かったこの1週間★

歯痛は、もう持病のようなカンジで、
寝不足や目の疲れが続くと歯痛に泣く日々がやってきます。。

こんな時に土日出勤だし(泣)
あまりの痛さに車の運転もままならないというのに。


「歯が痛いのはツライからね~‥」

‥と、皆さん口々に慰めてくれるんですけど
ほんっとに「ハンパねぇ」ツラさです★

泣くつもりはないのにポロッと涙がこぼれたりしますから。。

歯医者通いをしてるにも関わらず夜もろくに寝れませんでしたが、
ようやく今日から穏やかな日が戻ってきそうです‥たぶん。。


そんなこんなで、以下 先週末の話です。。


***

ネロ


以前たしかSAVVY(京阪神の情報雑誌)に、
家から車で30分ぐらいのところのカフェが載ってました。。

「こりゃまたツボりそうな匂いがプンプンしてるでないの!」
‥というわけで行って参りました。。


ネロ

ネロ

ネロ


そりゃあもう ストライクでしたハート
☆☆☆ ←星3っつですッ

許されるならばココに住みたいです (*´ο`*)=3




*拍手ありがとうございましたハート
↓ 残りの写真&拍手コメントのお返事です。。


続きを読む »

ニットの帽子*

Thu.12.11.2009 0 comments
帽子、ギリ間に合って
昨日 あの人(どの人?笑)へ発送致しました☆


ニット帽

ちゃんと届くんかなぁ..
そもそも宛先あってんのかなぁ..ちと心配。。

それにしても!帽子本体もさることながら、このボンボンのクオリティ‥どう!?
酷すぎるよね~ (; ̄ー ̄A
ヒト様にあげる代物じゃないよね~(笑)




*拍手ありがとうございましたハート

THIS IS IT.

Fri.30.10.2009 6 comments
Michael


マイコーの映画観てきました。。


マイケルについてそれほど詳しくない私ですが、
「だから彼は全世界であんなにも愛されてるんだ..」

‥一言で言うとそんな感想。。



頂点を極めても、なぜか寂しげで孤独な印象のマイケル。。
でも世界中の人にこれほど深~~~く愛され尊敬(崇拝)される存在
だったんだなぁ‥と知って、改めて
もうこの世に居ないことをすごく残念に思いました。。


↓つづきはネタバレまみれです。‥‥ので、ひとまず拍手のお返事を。。



*
hちゃん♪

お久しぶり☆
あ、でもいつもオジャマしてるけどね^^
おっきくなったでしょ、必要以上に(笑)
その節はいろんな方に心配していただいたので、
成長を微笑ましく思ってくれるお母さんが彼にはたくさんいるね☆
どんだけ愛情に満たされてるかわかってんのかねぇ、このゴンタクレは^^;

ち~~っこい体で一人、なんとか生きぬこうとしてたことを思い出すと、
今でもギューって抱きしめたくなるのよ
(‥おもいっきり拒絶しよるけどね - -;)



*
Rさん♪

猫たちって飽きないですよー^^
ちょっと、いやだいぶんワガママなとことか(笑)
猫の方から近寄ってくるとは、Rさんなかなかの猫好きと見た!
猫は警戒心が強いから他所の人には
あんまりすり寄ってかない子も多いんですよ。。
ウチのしまじも超内弁慶で
家の中では大威張りのくせに
他所の人が来ると逃げまくって隠れちゃいます(笑)



続きを読む »

流れ星~*

Tue.20.10.2009 0 comments
オリオン座流星群

10月21日の23時ごろ、オリオン座流星群の活動がピークになると予想されている。近年活発な出現を見せており、一躍大注目の流星群となっていて、今年の動向からも目が離せない。月明かりの影響がまったくない最高の条件で観測できるので、大いに期待しよう。火球が出現することもある。

(出典: AstroArts)




***

きのう、『オリオン座 流星群』が見たくて、
ヨガの帰りに人通りの無い暗がりを求めウロウロ(←もちろん車で)

街灯もなく車も通らなさそうな場所を発見!


ひざ掛けをぐるぐる巻いて枕代わりにし、
窓枠に頭をのっけて20分ほど眺めてましたが
時間が少し早かったからかオリオン座すら見えてなかったので
あきらめて帰りました。。

でもホケーーっと空を眺めるのが好きなので、これでいいのダ~♪


21日に期待☆




*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です


続きを読む »

topTop - Next Page »

