プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

大好きなどんちゃん

Sat.20.03.2010 8 comments
どん


19日の朝、どんちゃんがとうとう天国に行っちゃいました。。


彼を飼い始めてからずっと恐れていた日。



大好きな大好きなどんちゃん、
後1日でも長く一緒におってほしかってんで。

もう顔の前に手を添えても顔を押しつけてきてくれへんし、
お気に入りの膝の上に乗せてやってるのにゴロゴロ言ってくれへんねんなぁ。

後何時間かしたらこうやって触れることも出来んくなるねんなぁ。。

さみしいわ。


一緒に過ごした約17年、私はシアワセやったよ。

ありがとうな。


しまじ日記。

Thu.29.10.2009 2 comments
コニャニャチハ。

今日も元気でメタボリックなしまじろうです☆

めっきり寒くなり、人の膝の上や毛布が恋しい今日この頃..。

‥‥ある夜、気持ちよーに寝てるとこをカーコにジャマされました。。


*

カ) 写真撮ろうと思って、ソロ~~っとモチーフ置いただけなのに‥ 苦笑い

しまチン
しまチン
しまチン
しまチン
しまチン



*拍手ありがとうございましたハート
↓カーコの日記(笑)&お返事です

続きを読む »

元気すぎてゴメンナサイ^^

Fri.22.05.2009 2 comments
シロネコ


拍手たくさんありがとうございました。
皆さまの清き一票のおかげで元気出ました^^v


どんチとココちは、私が結婚してた時に飼い始めたので
いろんな転機を共に過ごしてきた子たち。。

病気が発覚するまでは
まだまだ一緒に過ごしてくつもりでした。

7ヵ月の間に覚悟はしてきたつもりだったけど
あの日は一日中泣いてましたね..。
(3_3)←こんな目になるぐらい(笑)


今でも油断してると“ポロリ”とこぼれてきますけど、
もう大丈夫です!
たぶん拍子抜けするぐらい元気です(‥立ち直るの早すぎですか?^^)


*

ワタシ、元々妄想癖が強いんですけど、
ココのことがあってから更に強まって
時々空の上と交信しております^^;

‥ええ、イタい人です、ワタシ。


実は私の子供になる予定だった子たちがあちらにいるんです。

母性本能の塊だったココ母さん、、
彼らの面倒見るのに大忙しな様子でした。。





*拍手にコメント添えてくださった方、本当に感謝です。。
こういう内容ってコメントしづらいですよね。
そんな中で一言残して下さって
ほんとにほんとにありがとうございました☆
とてもうれしかったです^^*
これからまたおバカ内容にお付き合いヨロシクですv



ココちゃん、ありがとう。

Sat.16.05.2009 10 comments
ココ


今日早朝にココちゃんのお迎えがきました。。


痩せ痩せになりながら本当によくがんばったね。

最後の1日はちょっとだけ穏やかに‥
そして眠るように‥。


後半は歩くことさえままならなかったココちゃん。
今、この頃のように空の上で自由に歩き回ってる姿が目に浮かびます。




いっぱい、思い出ありがとうね。


13歳10ヵ月 (1995.07.17-2009.05.16)



*拍手ありがとうございました
お返事はあらためて。。

あらためて‥

Wed.05.11.2008 0 comments
しまじ(仮)の里親さん募集します。

しまじ

今回はご縁がありませんでしたが
里親さんを検討してもらってた方はとてもいい方で、
この子のことを一番に考え、最終的な答えを出していただきました。

お断りのご連絡ももちろんですが
「お迎えしたい」という一言も簡単に言えることではなく、
かなり悩まれてのことだったろうと思うわけです。
ほんとにありがとうございましたハート

幸せもんだよ、しまじは。
あ、ワタシもか(* ̄∇ ̄*)v


‥ってなわけで、と~ってもやんちゃなヤツですが
「猫は元気が一番!」と思っていただける
猫を愛して止まない方がいらっしゃったら、
メールフォームからご連絡くださいマセ。
できれば、兵庫県在住のワタシがお届けできる範囲の方希望です。。

しまじ

可愛さアピールのため、カゴなどに入れて撮る‥という反則を企てましたが
こちらの思惑通りにはいきませぬ..。(; ̄ー ̄A


お友達のブログで紹介してもらった効果もあり、
たくさん拍手やメッセージありがとうございました。
↓お返事など‥

続きを読む »

topTop - Next Page »

