プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

ランチ。

Sat.08.08.2009 6 comments
そうめん

そうめん


今日は知人宅でお昼に“そうめんパーティー”してきました。。

暑い時期はあっさりしたものが美味しいですね♪


ワタシ、前にも書いたかもですが
食べ物を前にすると「撮影」よりも先に「食す」という命令を脳が与えるらしく
ややお腹も満たされてきた頃に「写真撮るの忘れた!」‥と気づくことがしばしば..。
結構豪華な食卓だったのになぁ。。

そうめん


このお洋服、ず~~~っと欲しいと思ってた方のです♪
なんとも繊細で凝ったつくり。。
今日のお友達の中でも「カワイイ服だね~」と大人気でした☆


いつも自己満なワンパターン写真ばかり並べてスミマセン(笑)
だってラブミさんかわゆいんだもの^^*


そうめん



*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

続きを読む »


チクチク。。

Mon.15.06.2009 2 comments
先週までなんだかんだとバタバタしてて
ずっとストップしてたお友達に送る洋服作り。。

ぼちぼちチクチク。。

やっぱお針子楽すぃーな♪


洋服
(オシャレ度0な物干しハンガーは見ないように、ひとつ宜しく。。)



洋服

にしても、仕上がってくるにつれ微妙さが否めない..。
なんか物足らないんだけど、その“なんか”がわからない。。

ごめんね、、、先に謝っとこ。

そしてまだ送れません。。
こんなんごときに時間かかりすぎ~^^;
shopされてる方ってやっぱスゴイ!



*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

続きを読む »

しばし、うっとり。。

Thu.04.06.2009 0 comments
ミスチル


日曜日は‥

『終末のコンフィデンスソングス』 ツアー 最終日
in神戸ワールド記念ホール

‥でした♪♪♪


余韻に浸っていたらすっかり載せるのが遅くなってしまった。。


インフルエンザの影響で、一時は開催が危ぶまれて焦りましたが、
無事に開催☆
ホントにホントに良かった。。


待ってるのは長かったけど、ファイナルが神戸なんて夢のようです。

最終日テンションな桜井さんに、いつにも益して一体感のある会場。
小さな会場がマジで揺れてました。 (その実、仮設ヒナ壇っぽかったから‥)


ミスチルネタを書き出すと、とめどなくなるし
必死に言葉を選んでても痛ぁ~い感じになってしまうので
抑えきれない思いの丈はヨソで綴るとするか‥(笑)


しばらく色々がんばれる☆
それにしても、何十万人こんな思いしてるだろ。。
いつも思うけど、それってスゴい事だわさ、桜井さん♪

‥ダイスキハート
おっと、いけねぇ、、、溢れ出た(笑)


ミスチル

ミスチル




*拍手ありがとうございましたハート
そしてどなたかしら‥先日いろんな記事に拍手戴き、ありがとうございました。。
過去記事への拍手もいつも「ありがたや~」と思っております。。


続きを読む »

Wed.29.04.2009 2 comments

虹


やっと休みだわぁ~♪

最近裁縫やらブライスとの癒しタイムがもててないのです。。


でっも~、日曜の出勤時、キレイな虹がワタシを癒してくれました♪


あんな絵に描いたような虹を見たのは何十年ぶり!?

あぁ~携帯で写真が撮れることに気付くのが遅かったワタシ‥。
しかし心のファインダーにしかと焼き付けました( ̄^ ̄)v サブッ



***


大物作りにも飽きてきて
息抜きにブライス服作りたい熱がフツフツ。。


裁縫の息抜きに裁縫‥とは、これいかに( ̄∀ ̄;)


ハイジ

少し前に作ったこの服、テーマは『大人になったハイジ』。。

ワタシったらどんだけハウス名作劇場好き(; ̄ー ̄A

クララバージョンも作ってみたいと思ってたり。。


*

実はお友達に贈る服にしようと考えてたのですが、
ちと微妙なので、やっぱり前に作った服にしよう‥ってことで、
残りわずかになったお気に入りの生地を買ってきました。。

ハイジ

お返しが遅くなってめんぼくないです..。



*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です




続きを読む »

Which is your choice?

Thu.05.02.2009 4 comments
ベレー

ベレー


カワユイ帽子を見つけるとつい買っちゃって..。
気付けばベレーだけでもこんなにたくさん。。


ラブミがかぶってる(正しくはのっけてる)ベレー、
コレも念願の一品です☆
この方の作られる素敵すぎるハットもいつの日か‥
と、思うのですが、これまた激戦でなかなか。。


このステキ帽、昨日届いて一番最初にかぶったのは
と~っても迷惑顔なこの子‥

 ↓

 ↓


ベレー

し) 人間の相手、疲れまんねん。


ベレー




* 拍手ありがとうございました
↓お返事です。


続きを読む »

topTop - Next Page »

