プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

カワイイお店。。

Wed.03.03.2010 8 comments
emickさんトコ


ワークショップの日、DDRさんに向かう前にemickさんのお店に行ってきました♪

素敵にディスプレイされたブラさんたちがそこかしこに‥(* ̄¬ ̄*)

hellonicoさんも来られてて楽しかったぁ~^^

hellonicoさんはノスタルさんとベチーズを連れてきてくれました♪
弾丸訪問だったのでノスタルさんの写真撮り忘れた..( ̄◇ ̄;)
めっちゃべっぴんさんだったのにぃ~~。


emickさんトコ


hellonicoさんちのドリュさん、ウチと同じ子と思えないぐらいカワイイ~(=^▽^=)ノ
私もいつか前髪作ってやるのだ!

そして、ベチのヘアピン裏ワザ、マネっこさせていただきます(* ̄∇ ̄*)b

ラプン嬢も初めて生で見れました♪
お嬢様、カワユイです☆


emickさんトコ

emickさんのお店、素敵なモノがいっぱいで、
あんまり時間が無かったんですけど、ギリギリいっぱいまで見させていただきました♪

今度はぜひゆっくりオジャマしたいです!




* 拍手ありがとうございました
↓ コメントのお返事です

続きを読む »


福岡2泊3日 *後篇

Thu.18.02.2010 2 comments
かなり間が空いてしまいましたが
『福岡の旅』その後です。。

*

翌日、ついに憧れの場所へ。。

弓さんからここに連れて行ってもらえると聞いてから
ウキウキソワソワしてました♪

期待が大きいほどガッカリすることが多いんですけど、
ここは期待を裏切らない素敵なお店でした☆

記憶に新しいフランスのカフェレストランそのもの。。

お料理といいお店の雰囲気といい、満足度◎


福岡

福岡

福岡


わざわざ行きたいお店です。。
でも神戸辺りにこのお店があったなら週3で通いたいです( ̄^ ̄)b


それにしても弓さんの話が面白すぎて、ずっと笑ってた気がします。。
ポップコーンの話、自転車より確実に笑い取れると思いますよ、弓さん^^

*

次に向かったのは、、、
福岡に来たからには太宰府天満宮☆


追記へ.. ↓

続きを読む »

福岡 2泊3日 *前篇

Wed.10.02.2010 4 comments
福岡


行ってきました♪
盛り沢山な福岡旅行☆(+ちょっと仕事)

福岡に行くとなれば、あの人に連絡しなければ!
‥と、ダメ元でお誘いしたところ、
お忙しい時間をさいて色々連れていってもらいました。。

弓ツーリスト、最高です☆☆☆(←星3つ)


写真多めなので続きへ..


続きを読む »

スペシャルな週末。。その3

Thu.04.12.2008 0 comments
オフ会
↑クリクリお目々で見つめてくるのです(キュン)
ペコちんにもキュン

撮影会の時の写真、まだまだあるので
機会があったら載せたいと思います。。

***

‥‥で、
大阪でオフ会となりゃあ、
そりゃぁピンクな世界に行くわな。。

つづきは追記へ‥。


続きを読む »

スペシャルな週末。。その2

Wed.03.12.2008 4 comments
オフ会

弓さんから「大阪まで行くので集まりませんか?」と
夢のようなお話を頂き、日曜日はうてなさんと3人で
とーーーっても楽しい数時間を過ごしてきました♪

ここに、りこ顧問がいればおかっぱ部勢揃いでしたが、
さすがに沖縄から出てきて頂くわけにもいかず、
みんなで「残念だぁ~」と。。

いつか是非コンプリートメンバーで集まれたらいいなぁ。。

画像多すぎなので追記へ‥

続きを読む »

topTop

