プロフィール

カ-コ*

Author:カ-コ*
兵庫県在住

ブライス* ねこ* 雑貨*
古いモノ* 手づくり*
..などなどが好き♪

あなたへ贈る 地球の名言*


presented by 地球の名言
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入りブログ(20件表示)
大好きなブログを登録させて 頂いてます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

magazine
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索


--.--.--.--

さぁて、師走。。

Wed.02.12.2009 2 comments
ティー

ティー ティー


バナナノ ナゾハ マダ ナゾナノダゾ

‥何回挑戦しても言えないのだぞ (-ω - ; )


仕事帰りの渋滞中、
他どんなんがあったっけ?って考えてたら、すんごいの思いついた!

↓↓↓

『ズシシ シュッチョウチュウノ シュッチョウショショチョウ
          シュジュツシツデ ショチチュウ二 シュツダイ』

(逗子市出張中の出張所所長、手術室で処置中に出題)

めっさイラつく~ ( ̄∀ ̄lll)


出張所勤務の方はいつか使う日が来るかもですねーバイバイ



***

今年は12月に楽しみなコトがいっぱい♪

その分準備やらなんやらで例年以上にキゼワシ。。




*拍手ありがとうございましたハート
↓拍手コメントのお返事です

続きを読む »


新たにスタート。。

Mon.23.11.2009 0 comments
ティー

ティー


昼間でもうまく撮れん..。

このカメラあっかんわぁ~★ ←カメラのせい??


***

日常用のブログ作りました↓

なんてコトない日...


まだ引越しする可能性もありますが、
何ヶ所かで作ってみた結果、
とりあえずココに落ち着きました♪


あいかわらず自己満なブログですが
もしお暇があったら覗いてやってください^^*




*拍手ありがとうございました♪
↓家の中で撮ってるのに白飛びな写真&拍手コメのお返事


続きを読む »

カワユ服。。

Thu.19.11.2009 4 comments
お洋服

お洋服



‥‥でかした!ワタシ。。


まさかの注文確定メールに
「おぉっ!」と思わず声が出たほど...( ̄∇ ̄*)




*過去記事にいくつか拍手頂いた方、ありがとうございましたハート


8th..

Tue.23.06.2009 0 comments
8th Anniversary

おめでと、ブライス。。


実は、あやうくアンの写真を載せるところだった..。

そして写真は撮れてないので過去画像ですが。。



*拍手ありがとうございましたハート
↓お返事です

続きを読む »

キリがない。。

Sat.13.06.2009 2 comments
ティ


ルジュが欲しい~

コジが欲しい~

ブロンドのアンが欲しい~..。


ティ


ティの髪の毛切りた。。



*拍手ありがとうございましたハート


topTop - Next Page »

